jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9375
JP canadaの様な、お勧めのサイトって他にもありますか?
by サンチ from 無回答 2004/02/08 04:08:41

あ〜、毎日毎日ほんと暇なんだよね・・。
私みたいに、ダラダラと生活してる人って他にもいるのだろうか?

毎日、何回もjp canada見たりさぁ〜。
でも、マメにチェックし過ぎて、全然書き込みがなかったりすると、寂しいよ・・。この地で、これほどまでにこのサイトをチェックしているのは私だけなのか、と。

で、教えて欲しいのですが、こんな感じのサイトって他にもありますか?
もちろん無料で、色んな相談とか、他愛もない情報交換とか・・・。

暇人に、そっと教えてくだされ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/02/08 04:42:56

Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/08 12:35:25

私もずーっと一日中、JPCANADAを開いています。書き込みが少ない時の、寂しい気持ち分かります。本当はやる事一杯あるのに、ダラダラの毎日。2ちゃんは私もよくいくね。
知ってるかもしれないけど、良く行サイトです。http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/index.htm

http://www.emaplenet.com/index.htm
 
Res.3 by 私も from バンクーバー 2004/02/08 13:11:56

私も同じような感じです。
Jpのように沢山の人が利用してるサイトってあまりないですよね、書き込みが少なくて見てもつまらないし。。
他はヤフーのニュースを読むくらいかな。


 
Res.4 by 地元情報 from バンクーバー 2004/02/08 15:41:08

意見交換というサイトじゃないけど、結構管理人のつぶやきなんか面白いし、役立ち情報あり。
http://www.hanaichi.ca/  
Res.5 by サンチ from 無回答 2004/02/08 18:25:11

みなさん、情報ありがとうごじゃります。
これで、ちょっと楽しみが増えました(悲笑)。

でも、私以外にも、ボォ〜っとパソコンに向かっている人もいる事を知って、少しホっとしてしまった・・

そうそう、やる事はたくさんあるんだけど、なかなかやる気がね・・。  
Res.6 by res2 from 無回答 2004/02/09 05:14:58

掲示板じゃないけど、暇つぶしにラジオを聞いたりするよ。
“ありがとう浜村淳です”ニュース、芸能盛りだくさんで、面白いです。
http://mbs1179.com/
金曜日はユーミンの放送が聞ける。
http://www.toshiba-emi.co.jp/yuming/radio/
クラシックが聞きたくなったら。
http://www.kyoto-tv.info/fm01/
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/11 21:55:45

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/11 22:01:37

Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/02/12 14:55:01

トピ主さんではないんですけど。
日本人ではなく、カナディアンとか、アメリカ人が利用しているjpcanadaのようなサイトをご存知の方いらっしゃいますか?
コリアンや、チャイニーズ、タイワニーズのサイトでもいいんですけど、英語でjpcanadaみたいなサイトはありますかね?
ちょっと興味があってのぞいてみたいんです。
どなたかすでにトライしてる人はいらっしゃいます?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network