jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9366
坊主にしたいんですがどなたか切ってくれませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/07 02:07:46

そろそろ髪を切りたいなと思っているのですが、どなたか切ってくれる人いませんか?坊主にしたいです。

Res.1 by プリンター from バンクーバー 2004/02/07 09:44:36

はさみできるんですか?それともバリカンありますか?カミソリですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/07 18:04:27

はさみで切りたいです。バリカンだと野球部みたいになっちゃいそうなので。  
Res.3 by スキン from バンクーバー 2004/02/07 22:29:31

坊主はバリカンでしょー!!はさみなんか使ってたらきりがないっすよー。なんだったらバリカン借しましょかー  
Res.4 by ピ〜チ from バンクーバー 2004/02/08 22:56:09

出張美容師です。カット$15+交通費(歩ける距離でしたらなし)日本で7年ぐらい美容師していました。いかがですか?もしよろしければメルアド教えて下さい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/08 23:58:54

$10できりますよ。black_stars_1005@hotmail.comまで。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/10 01:14:45

よく考えたら、坊主にするのに誰か切ってくれっていうのも変だなと思って、空いてる美容院に行ってバリカンでいっちゃいました。とてもすっきりです!みなさんありがとうございました。  
Res.7 by スキン from バンクーバー 2004/02/10 02:51:38

そうだ!それでこそ男だ!!よっ!ナイスガイ☆  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network