jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9363
もう見ましたか?「風雲!たけし城」、面白いよーん!
by ばば from バンクーバー 2004/02/06 22:49:51

あの昔80年代にやっていた「風雲!たけし城」が今32チャンネル(バンクーバー)のSpike TVで土曜日や水曜日の夜、やってます。タイトルは「Most Extreme Elimination Challenge 」で、ちょっと編集されているけれど、、はっはっー、、、面白い!みんな感想聞かせてね。

http://www.piro2000.com/cgibin/mt/archives/000062.html

http://www.spiketv.com/shows/meec/

こんなに面白かったなんて知らなんだ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/02/06 23:10:48

あの当時は、ああいうのが嫌いでしたが、
今見ると、結構笑えますね。半分は
懐かしさで見てますが、家の旦那は大笑い
してます。  
Res.2 by たけし若いねぇ。  from   2004/02/06 23:56:47

こないだ偶然つけてたら始まって懐かしくてそのまま見てたんですけど笑えますね〜。私はファッションとかが年代を感じさせるなあと感心しながら見てましたが、ルームメイトは爆笑してました。しかしこのビートたけしが世界の北野監督だって知ってて放送してるんでしょうか・・・??  
Res.3 by 無回答 from 日本 2004/02/07 05:40:58

よく見てたなぁ。
終わったかと思ったらまた放送されて…。
結構再放送の繰り返しだった気がしましたけど。
ほんと懐かしい。  
Res.4 by 見たいです! from トロント 2004/02/07 13:44:07

学生時代良く見てました。是非見たい〜!!
トロントでも視聴可能なのでしょうか?
当方最近ロジャースのデジタルケーブルに加入しまして、まだ良く分っていません。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?  
Res.5 by M from トロント 2004/02/08 07:46:22

トロントでもやっています
木曜日だったと記憶していますがチャンネルは忘れてしまいました
ゴメンナサイ
契約がベーシックじゃなければ見られるはずですのでデジタル契約なら見られると思いますよ
チャンネルを見つけたらまた書き込みしますね  
Res.6 by M from トロント 2004/02/10 06:13:14

ゴメンナサイ!全然違ってました
32チャンネルで火曜日夜10時半〜又は水曜日夜11時〜でした
私もデジタルボックスがあるので見たいです!さんとチャンネルは同じだと思います  
Res.7 by 見たいです! from トロント 2004/02/10 08:07:17

Mさん、ありがとうございます。

確かに、32にSPIKE TV を見つけました!が、チャンネル合わせてみたんですが真っ黒で・・・
Mさん宅は映ってますか?うちもベーシック契約なんですが・・・(泣)

 
Res.8 by 見たいです! from トロント 2004/02/10 08:22:50

ごめんなさい!Mさんはベーシック契約ではないのですね。はやとちりました。
お勧めの視聴パック等ありますか?

・・・だんだん横レスになっていって、重ね重ねごめんなさい。
しかし、「たけし城」見たいなぁ。バブルな頃の日本が懐かしいです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network