jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9354
背骨曲がってます!!整体いいところ知りませんか?
by M from バンクーバー 2004/02/06 16:47:13

背骨が曲がってます!!整体探してます!(ごきごきっと骨を入れてくれる所)
最高50ドルくらいまででしてくれるところ、ご存知のかた教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/06 18:04:11

質問とは異なりますが、歪んだ骨を治してもらっても また同じようにずれますよ。
何年もかかって歪んだ骨は一瞬には治りません。
自分で正しい運動をして治すのが一番です。
整体より個人的には信用のあるカイロプラクターに行くのが良いと思います。  
Res.2 by M from バンクーバー 2004/02/06 18:58:04

ご意見ありがとうございます。
もともとの原因を絶つために、運動をしようと思います。たまたま関連の本も持っているので頑張って続けてみます。
ただやはり、1回ごきっと入れてもらいたいので、情報をお持ちの方、続けてお願いします!  
Res.3 by 無回答 from 日本 2004/02/06 19:58:58

カイロプラクターと整体の違いってなんですか?同じじゃないの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/06 20:46:31

同じじゃないですよ。カイロプラクターについてですが、日本ではセミナーを受けただけでカイロプラクターの看板をあげれますが 欧米では医者の免許を取った後、カイロプラクターの学校に行き始めて免許がもらえるのです。
カイロプラクターはX-rayを見て歪んだ所を矯正しますが整体は触診ですよね。
整体ならば、経験の豊富な人にお願いする事です。
私ならば医師の免許を持ってるカイロプラクターに行きますね。言葉が通じなくても痛い場所を言ってX-rayを見たら治してくれるでしょう。良いドクターがみつかるといいですね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/08 02:42:41

私の行っていたカイロプラクティックの先生のところですが、料金については詳しくはわからないので(私は保険適用だったので・・)直接電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?
日本語で大丈夫ですよ。

http://chiro-shimizu.com/  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network