jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9298
換え時ですか?
by 教えて from バンクーバー 2004/02/02 12:53:11

今対円カナダドルのレートが78.86って出てるんですけど、これってひょっとして換え時ですか?(円→CNDです)
金額が×,000,000円単位なので、半年ほど慎重に様子見てましたが、80を切ってかなり下がったように感じます。でもひょっとしてまだまだこれから下がるかも、、と期待もしてます。どうでしょう???

Res.1 by 答えは無い from バンクーバー 2004/02/02 13:29:38

トピ主の書いてるレートは対顧客レートじゃないから注意した方がいいよ。
例えばVBCEの現在のレートはJPN→Buy0.01246≒80.25円で交換です。
明日のレートでも誰にも不明だから誰にも答えは出せません。良いと思ったら自分が決めるしかないのです。今週末からはG7国の為替の会議もあるからね。

↓で現在レート確認してみて。http://www.vbce.info/  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network