jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.929
トロントの風俗・H系
by 無回答 from 無回答 2001/10/14 05:46:53

トロントで日本のお姉ちゃんがいる
H系の店とか、*** 削除 *** 情報交換しようや。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/10/14 07:14:39

削除すべき投稿です。
こちらのようなアダルトを専門にしているのではないサイトでは、援○というような表現は問題ではないでしょうか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/10/14 08:34:12

削除されるべきというより、RCMPに逮捕されるべきですね。  
Res.3 by Mie from バンクーバー 2001/10/14 10:47:40

バンクーバーにこられたらどうでしょうか?
街の情報誌では、学生(日本人も含む)が個人でお客を募っていたと思います。
この広告を見たとき、日本でいうエンコウと一緒だなと思いました。
指圧やマッサージと書いてあるので、ここまでは合法なのでしょうか?
利用したことはないので、実際のサービス内容は知りません。
このような個人広告を日本でだしたら違法なのでしょうか?
どなたか法律に詳しい人がみえたら、どこまでが合法なのか教えてください。日本とBCの法律の違いに興味があります。
日本でも、海外からきた留学生がこのようなアルバイトを始めたら利用する人いるのかな〜  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/10/15 08:10:06

またこのネタかよ。
RCMPに逮捕されちゃってください。

日本のお姉ちゃんだって?
バンクーバーじゃなくって、日本に帰ってくれば。

そういう話はアダルトサイトでやってよ。本当に不愉快です。  
Res.5 by from トロント 2001/10/15 08:57:43

日本人のストリッパーが沢山働いてる店とかその他色々ありますよ。頑張って探してね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2001/10/15 09:58:00

バンクーバーは売春は合法です。
短時間で高い現金収入が得られる立派な
職業として認知されています。
バンクーバーにいらっしゃい!!!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/15 10:00:38

>バンクーバーは売春は合法です。

違法です。


 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2001/10/15 10:36:13

トロントで日本人が働いている店なんて
どこなんだろうか?
聞いたことないけれど。
どうだった?  
Res.9 by たぶん! from トロント 2001/10/15 15:32:45

Yonge&Bloor周辺に、1件ある。
タブン、あの店は、日本で言う「スナック」みたいな店で、飲みに来た客に、女の子がもてなすっていう感じだと思うよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2001/10/15 17:28:19

何年か前、『純子バー』という店があってワーホリの子が何人も働いていました。一階はスナックのような店で、地下に小部屋がありました。トロントでは、そのような店は、主に韓国系の人によって経営され、客も韓国系が多いようです。当然管理売春で違法なので出来ては潰れを繰り返してるようです。
しかし、ワーホリでカナダまで来て売春してどーすんだ???

ところで。。。

>>バンクーバーは売春は合法です。

>違法です。

BCやONでは、管理売春は違法ですが、個人的な売春は合法、又は大目に見られているのではないでしょうか?

援助交際は合法でしょう。但し、未成年者は当然ご法度です。


 
Res.11 by 高橋 幸二 from 京都市 2001/10/16 03:56:21

 ワーホリの生態について情報を集めています。恐れ入りますが、純子バーの話、もう少しくわしく聞かせていただけませんか。
・場所は何ストリートと何ストリートの角にあったのか
・店は西暦何年から何年まであったのか
・従業員は一日何人いたのか
・表向きの業務はどういうもので、スペシャルサービスではどんなことをやっていたのか
・経営者はどんな人物か
・あなたの知っているワーホリは何人勤めていましたか

 ご面倒ですが、以上知っている範囲で教えて下さい。
 お答えした内容は活字になる可能性がありますので、噂は噂、憶測は憶測としてわかるように書いて下さい。  
Res.12 by とろんと from トロント 2001/10/16 06:38:05

9番さん、その店ってなんて言う店?
今度行ってみよう。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2001/10/16 10:11:01

フリー掲示板じゃなくて、売ります、買いますのネタじゃん?
買いますって書いたら、売りたい人が出てきたりして。いっそのこと、買うんじゃなくて売っちゃう?

(本気にすんなよ!JapanCanadaをアダルトサイトに使うな!)  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2001/10/16 13:26:28

高橋さんってトロントにもいたの?
純子バーについて知ってる事は、
1996年に2度ほど飲みにいきました。
もちろん、地下室の事は知りませんでした。
一度目で誘われました。
飲み代はひとり$150くらい。
ホステスは全員日本人ワーホリ又は期限切れワーホリでした。
場所はブロアーの西の方。
日加タイムスかニューカナディアンの広告をみていきました。
以前、ここの掲示板で話題にのぼったと思います。
参考になりましたか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2001/10/16 13:30:25

バンクーバーのワーホリでウリやエンコ−してるのは沢山いるよ。大抵、日本人か韓国人が相手らしい。
売るほうも買うほうも情けない話だね。
日本人から金とって白人に貢いでんのが多いらしい。
これって犯罪かな?
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2001/10/16 13:57:45

トロントでは、聞いたこと無いな。
バンクーバーみたいにあるのかな?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2001/10/16 20:07:43

純子バーか、懐かしいですね。でも、みんな噂ばかりで本当のこと知ってますか? 地下室は大きなカラオケルームになってたんですよ。基本的にはお触りもタブー。私が知る限りでは、管理売春の事実はありませんでした。外で、客とそういう関係になってた人はいたかもしれないけど。
でも、触らせる女の子が入ってきてから、いつしか、お触りバーのようになってしまったらしいですけど。
オンタリオではいわゆる日本の「キャバクラ」のようにホステスが着席して客と飲むという商法が違法で、この純子バーが「管理売春」で摘発されそうになって、つぶれたり生き返ったりを繰り返していたわけではないと思います。それ以前に、オーナーが至る所で借金してて、借金して返せないから、借りてる客にタダ酒を飲ませていたため、やりくりができてなかったっていう事実のほうが、つぶれる原因になっているとは思う。
それにしても日本人の駐在員が多く来てましたね。今はあのオーナーは多分、店の名前を変えて、別のところで同じような商売をしてるんじゃないですか? ということで、もうブロアーには「純子バー」はありません。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/17 05:44:14

1997年頃、ダンフォースに一階が韓国レストランで地下一階が韓国人や日本人の女性が接客するクラブになっているお店がありましたが、まだ健在でしょうか?ちょうど純子バーつぶれてしばらくしてからオープンしたので同じ経営者かとも思いましたが。。。
そこで働く日本人もワーホリでいわゆるエンコー的な事が流行ってたような噂がありました。
トロントでもバンクーバーでも、女性が接客するような飲み屋の客は、駐在員が圧倒的に多いですね?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2001/10/17 07:20:18

今は、もうダンフォースの店(たしか
「さとう」だったと思う)も無いような
気がする。
トロントもつまらないね。
どっかのマッサージに日本のお姉ちゃんいないかな。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/17 16:46:51

そうだ!さとうレストランだ(コ−リャンだけど・・・)もうないのかぁー?
トロントも市外のほうに行けばマッサージパーラーけっこうあるのでは?
移民したての借金かかえた中国のお姐ちゃんが頑張って働いています。英語が出来ないのとド素人ということで、何されてもじっーぃと耐えてます。ホントやり放題ってカンジ。たのしいよぉー。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2001/10/18 02:49:55

>移民したての借金かかえた中国のお姐ちゃんが頑張って働いています。英語が出来ないのとド素人ということで、何されてもじっーぃと耐えてます。ホントやり放題ってカンジ。たのしいよぉー。

他人が嫌がる事をしてたのしいんか!
英語が出来ないのを利用して、やりたい放題して、楽しんでいるなんで、お前は最低な奴だよ。
あんたは人間のクズだ!
読んでて腹が立ってきた。
 
Res.22 by 同情するなら金をくれ。 from 無回答 2001/10/18 13:05:00

その中国出身の彼女は、自らの意思で働いているのでしょう?たとえ助平な客でも、客が来なければ彼女が困るのでは。。。中国人の情報網は凄いものがあります。彼女だって覚悟の上で借金をしてカナダにきているのでしょう。
偽善的な言動は、彼女にとっては何の役にもたちません。彼女に同情するならお店に行って上げたらいいかがですか???。。。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/18 13:47:47

世の中には純粋な人が多いね!

>英語が出来ないのとド素人ということで、何されてもじっーぃと耐えてます。

これは、風俗嬢の良く使うテクニックのひとつです。一日に何人の男を相手にする風俗嬢はハッキリ言って超肉体労働。かといって、ただのマグロ状態では客が満足しないので、純なふりをして客を興奮させて自分は楽をするわけです。もっとも、そんなことは客も100も承知!お互いに演技して楽しんでいるだけです。

ところで・・・風俗嬢が可哀相と同情するのは風俗嬢に対して失礼なのでは?


 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2001/10/18 18:57:22

>これは、風俗嬢の良く使うテクニックのひとつです。

それでもRes20のような書き方は、人を見下しているようで不快感を覚えます。
せめてチップたくさんあげてください。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2001/10/19 06:00:10

で、どこに有るの?  
Res.26 by toronto from トロント 2001/10/19 06:34:35

実際、どこの店に日本人が働いている?
キャバクラ系?マッサージ系?

 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2001/10/19 10:37:15

>で、どこに有るの?

たしか、ドンミルズの北のほう?トロント市の行政区域の外です。

日本のイメクラみたいなものか?それとも、マジか?確かめる価値あり!

どっちにしろチップは必要ですよ(笑)

 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2001/10/19 11:51:33

その店なんて言う店。名前わかる?
今日行ってみるよ。
どの辺りとか、電話番号が分かれば
ありがたいです。
そこは、中国系の女の子?
日本の女の子?
行ってきたら結果報告します。

 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2001/10/20 04:45:07

やはりトロントで日本人がいるところなんて
知らないよ。
だれか知っている?  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2001/10/20 07:34:47

すしビストロの2階や、めぐみのバーの方はホステス?みたいなもんがいるけどね。
H系では確実にないな。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2001/10/20 07:50:29

めぐみってただのカラオケ屋って
感じだったけれど。
ビストロは、知らない。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2001/10/22 16:54:41

27さんへ 見つからないよ。
どこの店?
もう少し詳しく教えて下さい。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2001/10/24 11:51:18

郊外の中国系のマッサージはどうよ。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2001/10/24 13:55:30

だから郊外の中国系マッサージの事だよ。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2001/10/25 12:13:39

やっぱり日本人の店は無いのか。
残念だ。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2001/10/25 20:07:31

めぐみでは去年の秋と今年の春と続けてマリナーズの佐々木はウェートレスをお持ち帰りしてたよ!(同じワーホリの女の子を)

今年はイチローも一緒に来たけどイチローは何もなかったみたいだけど…  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2001/10/26 07:17:27

でもめぐみは、H系の店じゃない。
大魔人だからでしょう。
普通のH系の店は?  
Res.38 by 彼らはOK! from 無回答 2001/10/26 10:01:24

佐々木やイチローは有名人だから、浮気してもOKです。女房は泣き寝入り。でも、何で?  
Res.39 by シェ−バ− from カナダ 2001/10/26 13:07:48

国民栄誉賞もらっちゃえば、遊びも出来ないから28歳生身の体にはキツイ。
イチロ−でなくとも辞退しますよね、やっぱり(笑)  
Res.40 by トロント from トロント 2001/10/28 08:29:32

日本人のホテトルは?  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2001/10/29 09:32:04

日本人のホテトル?聞いたことが無い。
デリヘルも知らない。
バンクーバーと比べてつまらないところだな。  
Res.42 by 無回答 from トロント 2001/11/01 06:09:17

せいぜい中国系のマッサージ位じゃないのかな。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2001/11/02 20:43:54

めぐみのオーナーは、そういうことを奨励
してるようなところがある。
そして、自慢話にしています。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/02 21:52:46

そういうことって、どういうこと?
うちのウエイトレスは、連れ出しOKだって自慢してんの?

それなら、バンクーバーにだって、有名人大好き、白人大好き、金持ち駐在員大好きの、ワーホリウエイトレスは少なからずいるよ。

 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2001/11/03 06:05:05

日加タイムスにウエイトレス募集とあって
そこは、ダンフォースの「さとう」だった。
もしかして、日本人のお姉ちゃんが座る店
復活?前あの店はただ座るだけ、何もなし
だったけど今回は?  
Res.46 by 無回答 from トロント 2001/11/04 09:50:58

Res43の方へ
めぐみのオーナーを中傷する書き込みやめてください。少なくともそういうことを推奨するような人ではありません。
それと、「さとう」の方ですが、オーナーが新しくなり、彼女は頑張って店をやっていこうと今必死です。H系の店ではありません。普通のカラオケバーです。
 
Res.47 by ほんとう? from バンクーバー 2001/11/04 10:31:47

Res.43さん
バンクーバーにそんな店あるの?
ほんとだったら、バンクーバーのコーナーに書いて欲しいなあ。最近、こっちの方情報少ないんでつまんないです。  
Res.48 by 無回答 from トロント 2001/11/05 06:36:18

なんだぁ、「さとう」ってただの店なんだ。
隣にお姉ちゃんが座るとかないの?  
Res.49 by 無回答 from トロント 2001/11/05 21:03:11

隣に「お姉ちゃん」は座ります。
いわゆるナイトクラブ、というか、普通の水商売のお店ですね。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2001/11/05 21:57:07

では、そのサトウっておさわりok?
 
Res.51 by 無回答 from 無回答 2001/11/05 22:04:05

RES49さん、詳しいですね。
今度は、日本のお姉ちゃんのマッサージは?
どこかご存じない?  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2001/11/05 22:07:23

さとうについてですが、普通のカラオケバーって、やはりホステスが付くという意味でしょうか?新しいオーナーも韓国系の方ですよね?
 
Res.53 by 無回答 from 無回答 2001/11/05 22:14:25

さとう
昔の「じゅんこ」みたいに
お姉ちゃんは日本人なのかな。  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2001/11/06 06:13:31

さとうっていくらするんだ?  
Res.55 by 無回答 from トロント 2001/11/06 08:17:59

Res52さん、そのとおりです
基本的に韓国の女の子、日本人も少しだけ、料金は分かんないけど、まあ、普通かな。チップそれなりにあげてくださいって感じ。  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2001/11/06 08:31:59

55さんって詳しい。羨ましい。  
Res.57 by 無回答 from トロント 2001/11/06 20:21:26

私はただの通りすがりのワーホリです。しかも女なんで、夜のお店は関係ない。ただ、オーナーを少し知ってるんで、応援してあげたいだけ。54さんのコメント私的に少し受けたのでコメントしときます。  
Res.58 by 無回答 from トロント 2001/11/06 20:22:36

あ、間違えた、54さんではなくて56さんですね。  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2001/11/07 06:32:29

ああ、さとうに行って見たい。
さとうの他に日本人が居る店
知りませんか?  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2001/11/08 16:53:28

中国系のマッサージしか知らないよ。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2001/11/08 17:18:58

このトピ情報なさすぎ。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2001/11/09 09:29:24

バンクーバーに負けているぞ。
情報ないのかよ。  
Res.63 by るり from トロント 2001/11/10 22:38:33

22〜33歳位迄の責任感があり容姿端麗な女性募集。
開店はミッドタウンで12月から1月ごろを予定。
女性オーナー。ワークパーミットのある方。
エスコート。
rumeko@hotmail.com
 
Res.64 by 無回答 from 無回答 2001/11/12 08:03:04

おお楽しみだ。
早く開店して欲しいですね。  
Res.65 by 無回答 from トロント 2001/11/16 08:19:10

最近情報が無いね。皆さん頑張って
投稿しよう。  
Res.66 by るり from トロント 2001/11/17 14:35:31

20以上の女性募集中です。
HPをご覧下さい。

http://sweettoronto.tripod.com/annai.html  
Res.67 by 無回答 from トロント 2001/11/17 21:39:08

↓このサイト見たんですが、エスコートって具体的にどういうことするんですか?  
Res.68 by るり from トロント 2001/11/17 22:47:05

>67さん、
恐れ入りますが、ご質問は、下記(66)HPより
E-メールでお寄せ下さい。  
Res.69 by 自分の身は自分で守る from 無回答 2001/11/17 22:53:05

るりさんが男性のような気がしてしかたないのは私だけでしょうか?また、応募情報の機密性について何も書かれていないのが非常に気になるところです。  
Res.70 by るり from トロント 2001/11/18 21:36:23

>69さん
私は女性です。
応募されたら、数回メールでお話致しまして、お出来になりそうな方にはこちらの電話番号をお知らせ致します。
その時点で私の声をお聞かせする事ができるでしょう。同時に、こちらとしても、ご応募されている方が女性であるか、
それもカナダで労働許可の有る大人の女性であるか、又、ひやかしではないかという事も判ってきますね。そのあと面接
させていただくわけですね。ネット上で書かれているだけの事で69さんがそうお思いになるのは自由ですが、貴方があえて
そのように書き込まれるのは、私は69さんが同業者の方なのかなともふと思います、と書き込むこととします。
応募情報の機密性については当たり前のことでした。でも書くのを忘れていましたから加えますので有難うございました。
 
Res.71 by 事実のみ from 無回答 2001/11/19 05:59:15

過去のトロントでの歴史を説明しましょう。
ここの記事のようにエスコートを開き、ファックスで宣伝をした日系の方がおりましたが、
警察の手入れが入り、数ヶ月で従業員ともども逮捕、倒産。
M.とかPとかいう女性のつくラウンジがありましたが。倒産。とくにPのほうは月給をあまり
払わずにしめました。
他にも、韓国系の方の経営する店がありましたが、 いろいろ訴訟に巻き込まれたそうです。

問題が多いいので、働かれる方きおつけてください。



 
Res.72 by 無回答 from 無回答 2001/11/19 07:35:57

はやくオープンして欲しいですね。  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2001/11/19 11:51:42

>従業員ともども逮捕
万が一運が悪くてそうなったとしても、女性は逮捕までいかないよ。
せいぜいチケットだよ。
プライベートの場でのことなんだからね。
カナダではプライベートの場でのそういうことは合法。
他にクスリとか不法就労とか未成年とかあるのだったら
話はまったく別。マッサージの方が頻繁にアンダーカバー入って
やりにくいみたい。なぜなら、パブリックだからだよ。
それに、それいったら日本の風俗でも気をつけるでしょ、
カナダでも同じ事よ。  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2001/11/19 12:28:31

んで、トロントはルリさんのお店しか
ないのですか?淋しい街だ。  
Res.75 by その筋より from 無回答 2001/11/19 12:43:02

>>>万が一運が悪くてそうなったとしても、女性は逮捕までいかないよ。
せいぜいチケットだよ。

女性はカナダ国籍が無ければ、そう簡単ではないですよ。 いままで何人かこのてのつみで、
国外追放になった日本人女性の話を聞いています。 情報は裁判所の筋だから間違いない。

それより、客の男性もきおつけたほうがいいかも。 駐在員など、会社に知れてひどい目に
あった人も過去にいますよ。
 
Res.76 by 無回答 from 無回答 2001/11/19 12:54:47

>客の男性もきおつけたほうがいいかも
特にストリートガールの客ね。
客の方が女の子より危ないって聞いたことある。  
Res.77 by 無回答 from 無回答 2001/11/19 12:58:16

新聞のエスコート欄に片っ端から電話して
みれば?日本人いるっていっても、他のアジア人
が多いけど、出来れば女の子と話しさせてって言ってみたら?  
Res.78 by 無回答 from トロント 2001/11/20 06:30:57

電話帳(イエローページ)で掛けたけれど
日本人いるか聞いて見たら、いるというけれど
日本語話すか聞くと、みんな駄目。
日本人いなね。  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2001/11/20 08:49:33

EYE,NOW,SUN

KYOKO,KIANA(C/J)
MIMI(J/J)  
Res.80 by 無回答 from 無回答 2001/11/20 10:00:28

Mimi,5’4’,105lb,34B,24,34,
30yrs,hitozuma-jyukujyo kei
for refined gentlemen only
416-499-0***
 
Res.81 by 無回答 from 無回答 2001/11/20 10:34:15

C/Jとは、CANADIAN JAPANESEのことでしょうか。  
Res.82 by 無回答 from 無回答 2001/11/21 09:05:35

それか、CとJとのハーフ  
Res.83 by 無回答 from 無回答 2001/11/21 11:59:19

なるほど  
Res.84 by 無回答 from トロント 2001/11/23 09:46:17

Res 66 るりさんのお店はいつ開店するのですか。どんな広告になるのですか。  
Res.85 by るり from トロント 2001/11/23 13:07:05

広告は女性によりけりです。その方がどのようなお客様を
呼びたいか(又はその逆)によって選ぶ媒体が違います。
開店予定日はHPに書いたとおりです。  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2001/11/23 13:14:41

ルリさんとは、昔トロントのカラオケラウンジ
に働いていたかたですか?  
Res.87 by 無回答 from トロント 2001/11/23 14:16:21

>その方がどのようなお客様を
呼びたいか(又はその逆)によって選ぶ媒体が違います。

なーんか、媒体って人間を「物」のように扱ってるみたいで嫌だな。そういう所では絶対に働き無くないね。風俗に限らずどんなところでも。
 
Res.88 by 無回答 from 無回答 2001/11/23 14:31:02

広告を載せるメディアのことを一般的に「媒体」と呼ぶのであって、人のことではないと思いますが。  
Res.89 by 無回答 from トロント 2001/11/24 05:45:04

早く開業して欲しいですね。
良心的な料金。良いサービス。
期待しています。
 
Res.90 by 無回答 from 無回答 2001/11/24 09:02:01

>87
大辞林第二版からの検索結果 
ばいたい 【媒体】
(1)なかだちをするもの。媒介するもの。
(2)情報伝達の媒介手段となるもの。新聞・ラジオ・テレビなど。メディア。「宣伝―」
(3)記憶媒体のこと。

この場合は(2)の意味。
煽る前に日本語の勉強をした方がいいと思われ。ププ  
Res.91 by 無回答 from トロント 2001/11/24 11:29:01

どこで日本のHビデオを買えますか。  
Res.92 by エロエロ from トロント 2001/11/26 06:04:05

ダンフォース さとう って行った人いる?
どうよ?  
Res.93 by 無回答 from トロント 2001/11/26 21:01:55

すみませーん! よく内容を読んでませんでした。もっと日本語、勉強が必要ですね。  
Res.94 by 無回答 from トロント 2001/11/27 07:00:28

91さん チャイナタウンは、どうよ?  
Res.95 by 無回答 from 無回答 2001/11/28 12:09:18

さとうは、お持ち帰りできますか?  
Res.96 by 無回答 from トロント 2001/11/28 18:39:52

Res.91>パシフィックモール  
Res.97 by 無回答 from トロント 2001/11/29 08:37:13

Res96 さん有難う。パシフィックモールに行ってきます。  
Res.98 by 無回答 from 無回答 2001/11/29 09:01:49

るりさん、開店が待ちどうしいですね。
期待してます。頑張ってください。  
Res.99 by 無回答 from トロント 2001/11/30 05:49:38

ティーンカーベル試した人いる?どうよ?
 
Res.100 by ダメだ from 無回答 2001/11/30 05:51:46

サクラがいるらしい。ダメだね。  
Res.101 by 無回答 from トロント 2001/11/30 05:53:21

ああ、残念だ。どっか知らない?  
Res.102 by 無回答 from 無回答 2001/12/01 08:58:39

QUEEN WEST カラオケの前の指圧
手コキあり。全員中国系、おばさん多い。
運がよければ若い子。でもおさわりなし。
代用品?  
Res.103 by 待ち遠しい男 from トロント 2001/12/03 07:53:19

85ルリさんへ、開業したら
どんな広告媒体を使うのでしょうか?
NOWとかEYEとかですか?
日本人女性と掲載するのでしょうか?
日本人向けの広告媒体では検討がつきません。
よろしくお願いします。  
Res.104 by るり from トロント 2001/12/03 09:37:11

その女性がどのようなお客様にお会いしたいかによります。雑誌等によって客層が微妙に違いますので。
インターネットからのお客様もタイプが違いますし。広告文もその女性の好みとイメージに合わせますので、
今はなんとも申し上げられません。ただ、日本人とは書くと思いますが。  
Res.105 by 待ち遠しい男 from トロント 2001/12/03 10:00:18

有難う御座います。楽しみにしています。
掲載手段がある程度決まりましたら
教えて下さい。  
Res.106 by 無回答 from トロント 2001/12/04 07:20:19

Res102 笑った。
若い子を指名すればいいじゃないの。
 
Res.107 by H好き from バンクーバー 2001/12/04 14:49:29

トロントは風俗が少ないですね。
バンクーバーは、それなりにあるよ。
可哀想。  
Res.108 by ピンピン from バンクーバー 2001/12/06 07:53:50

今度トロントに行くから、どっか教えてくれ。  
Res.109 by 無回答 from トロント 2001/12/07 06:58:21

さとうに日本人いますか?
お持ち帰りできますか?  
Res.110 by 無回答 from トロント 2001/12/09 06:10:15

さとうに日本人いるのか?  
Res.111 by 無回答 from トロント 2001/12/09 14:04:01

どっか、バンクーバーみたいな店ないのかよ?  
Res.112 by 無回答 from 無回答 2001/12/11 06:17:59

トロントsunにIchiban と言うマッサージが
掲載されていた。 416-516-8821
だれか試した人いる?  
Res.113 by 無回答 from トロント 2001/12/12 09:00:57

仕方ないからニューヨークのステラあたりに
行くしかないかも。  
Res.114 by 無回答 from 無回答 2001/12/13 07:15:27

ステラ、 ランパブな。
駐在は、スケベだ。  
Res.115 by 無回答 from トロント 2001/12/13 09:59:10

中国系くらいしかないね。  
Res.116 by 無回答 from トロント 2001/12/13 11:21:58

さとう 416−778−0439

ダンフォースにある。
どの程度の店?  
Res.117 by 無回答 from 無回答 2001/12/14 14:43:40

↓さとうって本当に日本人がいるのか?
韓国バーだろ?  
Res.118 by 無回答 from トロント 2001/12/17 06:51:02

どっか知らないか?  
Res.119 by エロよん from トロント 2001/12/18 10:38:03

日加タイムスに、905−513−8028
マッサージの求人が載っている。
だれか試したか?
どんな店だ?
日本人いるか?  
Res.120 by 無回答 from トロント 2001/12/19 05:55:11

そのルリさんの店が開くのを待つしかないのかな。  
Res.121 by 無回答 from 日本 2001/12/20 06:07:41

TORONTOのストリップって日本人踊っている?  
Res.122 by エロエロ from トロント 2001/12/20 09:59:37

チャイナタウンかどこかに、チャイナ服のお姉ちゃんが、隣に座るおじさん向けクラブとか
無い?日本人は無理だろうな。中国系の可愛い子でOK.
 
Res.123 by 無回答 from トロント 2001/12/21 05:58:13

102に出ていたQUEEN WEST ビストロの前の
マッサージ行って来ました。
若い子(中国系のみ)は、二人いました。
一人は、服の上からオッパイ触らせて
くれました。手コキ、オンリーです。
 
Res.124 by 無回答 from 無回答 2001/12/24 05:52:16

ご予算は?  
Res.125 by 無回答 from 無回答 2001/12/25 09:05:20

QUEEN WEST 手コキ屋。
45分 45ドルくらい。
若い子ならOK 脱がないよ。
でもオバハンだったら
ただの指圧にしときな。
まあ、格安手コキ屋ですな。
日本人がいればいいのにな。  
Res.126 by 無回答 from トロント 2001/12/26 15:46:37

だれか、売りやっている子知らない?  
Res.127 by 無回答 from トロント 2001/12/28 06:58:11

俺も知りたい。  
Res.128 by 無回答 from トロント 2001/12/29 08:26:42

トロントでそう言う情報集めは
何見ていますか?  
Res.129 by 無なし from トロント 2001/12/31 06:31:26

知りたいな。どっか知らないか?
チャイニーズしかないのかな。ああ。  
Res.130 by すけべ from トロント 2002/01/02 07:57:03

るりさん、いつ開店するのですか?
うずいて困っています。  
Res.131 by 無回答 from 無回答 2002/01/03 23:39:46

NowやEye、Sun にうなるほど広告出ていますよね。でも、確かに日本人は探すの大変ですけど。その気になれば、世界中の女性のお相手ができるので、トロントはなかなか侮れない
町だと思います。根同無を持参して安全に遊ぶようにしています。  
Res.132 by タロウ from トロント 2002/01/04 15:10:17

ちょっと脱線しますが、トロントで日本人サイズの根同無は手に入りますか?  
Res.133 by 無回答 from トロント 2002/01/08 06:37:36

中国語新聞 星島日報なんかに
指圧、按摩、なんて有るが
それってどうでしょうか。  
Res.134 by 無回答 from 無回答 2002/01/09 06:14:58

トロントにイメクラありますか?  
Res.135 by 無回答 from 無回答 2002/01/10 06:41:03

NOW/EYE/SUN 日本人全然見当たらないね。
 
Res.136 by 無回答 from トロント 2002/01/11 05:33:08

ブックネットに日本のHビデオが有るって
本当ですか?  
Res.137 by 無回答 from トロント 2002/01/12 06:06:02

えー、COXWELL駅の上、
Danforce RD 沿いにMacがあります。
その並びをさらに進むと、コインランドリーがあります。
その横にたくさん売ってます。
一目見ただけでは、エロビ屋とはわかりにくいです。
というか、入り口がまずわかりにい。

レンタルと販売両方やってます。
 
Res.138 by 無回答 from 無回答 2002/01/12 13:21:22

トロントsunにIchiban と言うマッサージが
掲載されていた。 416-516-8821  
Res.139 by 無回答 from トロント 2002/01/15 05:55:13

Res138 日本人がいないみたいだよ。  
Res.140 by ちょめちょめ’ from トロント 2002/01/15 14:51:39

ICHIBANにア○ミという子がいるらしいが
本当に日本の子かな?  
Res.141 by 無回答 from 無回答 2002/01/17 12:24:51

誰か日本人エスコート知らない?  
Res.142 by 無回答 from 無回答 2002/01/19 06:30:16

416-999-6121 ここに日本人の女の子がいるらしい。誰か試した人いる?どうだった?  
Res.143 by 無回答 from トロント 2002/01/20 06:06:59

やっぱりトロントって
中国系の風俗ばかりみたいだね。  
Res.144 by 無回答 from 無回答 2002/01/21 07:24:17

QUEEN ST, W に さくら という店。
まだありますか?  
Res.145 by 無回答 from 無回答 2002/01/22 06:53:25

トロントには、期待するような風俗がない。  
Res.146 by 無回答 from トロント 2002/01/23 13:43:26

Markham の WARDEN 沿いにある
TOHFAR STUDIO  
Res.147 by 無回答 from 無回答 2002/01/24 06:23:48

TORONTOに
バンクーバーの
東京チョメチョメのような
店がありますか?  
Res.148 by 無回答 from トロント 2002/01/25 09:31:32

カナダにある、日本のエロビデオ屋。

*** 削除 *** (Jpcanada.com)


 
Res.149 by 無回答 from 無回答 2002/01/26 06:09:11

パシフィックモールのなんと言う店で
日本エロビデオを売っていますか?  
Res.150 by 無回答 from 無回答 2002/01/26 07:11:55

Hビデオ通販

*** 削除 *** (Jpcanada.com)
 
Res.151 by 無回答 from トロント 2002/01/28 06:21:20

キャバクラない?  
Res.152 by 無回答 from トロント 2002/01/28 10:07:43

トロントにキャバクラなんか無し。  
Res.153 by 元駐在 from トロント 2002/01/29 06:35:03

祭りという店はどうなりましたか?  
Res.154 by 無回答 from トロント 2002/01/31 07:05:38

祭りはとっくの昔になくなりました。  
Res.155 by 無回答 from トロント 2002/02/06 08:46:03

日加タイムスに
SEOUL KARAOKE って出ている
そこにホステス募集とあるが
どうでしょうか。
 

 
Res.156 by そんなとこで金稼ごうかしら from トロント 2002/02/08 08:10:35

えーっと、ちょっとそんなとこで働いてみようかと興味があるんですが。  
Res.157 by 無回答 from 無回答 2002/02/08 10:37:54

↓ 
Res.63 by るり from トロント 2001/11/10 22:38:33
22〜33歳位迄の責任感があり容姿端麗な女性募集。
開店はミッドタウンで12月から1月ごろを予定。
女性オーナー。ワークパーミットのある方。
エスコート。
rumeko@hotmail.com
ここに問い合わせてみたら?
まだ開店していないみたいだけど。
開店したら行くよ。  
Res.158 by totoro from トロント 2002/02/08 11:29:17

Leslie & Hwy 7
In Plaza  
Res.159 by 無回答 from トロント 2002/02/08 13:50:08

ReS 158 さん
それってどんな店ですか。
日本人います?
 
Res.160 by totoro from トロント 2002/02/08 14:16:59

ここは中国人と韓国人ですがきれいな人だけです。  
Res.161 by 無回答 from トロント 2002/02/08 14:25:12

*** 削除 *** (Jpcanada.com)

ここからオンラインモデルでてんびん座とクリックすると
JUNKO 発見。 日本人かな?  
Res.162 by 無回答 from トロント 2002/02/12 09:11:11

↓その店どこ?  
Res.163 by 無回答 from トロント 2002/02/15 12:47:08

誰か知らない?  
Res.164 by 無回答 from トロント 2002/02/19 12:24:32

バンクーバーで言う東京チョメチョメ
トロントにない?  
Res.165 by 無回答 from 無回答 2002/02/19 13:51:58

トロントも結構あるからね。北のコンドとか一室かりてやってるの多いいからね。ただ電話番号しらないとだめだけど。もしよかったら教えるよ。Updateしてるからなくなってるってことはほぼないよ!  
Res.166 by 無回答 from トロント 2002/02/20 06:03:51

おっ、いいですね。どこですか。教えて下さい。日本人もいますか。
よろしくお願いします。  
Res.167 by 無回答 from 無回答 2002/02/23 06:04:53

誰か、このエスコートクラブを試した人いる?
416-999-6121 ここに日本人の女の子がいるらしい。どうだった?  
Res.168 by 無回答 from トロント 2002/02/23 09:25:33

このエスコートクラブは?
416−899−9740
 
Res.169 by 来たばかり君 from トロント 2002/02/25 06:12:28

情報求む。
 
Res.170 by 無回答 from トロント 2002/02/27 06:16:08

チャイナ系カラオケ
後は、腕次第。
Canton  
Res.171 by 無回答 from トロント 2002/03/01 06:03:53

Canton は、どこにありますか。?  
Res.172 by 無回答 from トロント 2002/03/02 08:07:46

週末情報を期待。
 
Res.173 by 期待する者 from トロント 2002/03/05 12:09:58

ルリさん、いつ開店しますか。
期待しています。
 
Res.174 by 無回答 from トロント 2002/03/08 09:05:17

週末情報希望。
 
Res.175 by 無回答 from トロント 2002/03/11 14:39:22

QUEEN ST, W に さくら という店。
まだありますか?  
Res.176 by 無回答 from 無回答 2002/03/13 11:42:06

さとう  
Res.177 by 無回答 from 無回答 2002/03/15 07:21:34

オリエンタルエスコート

416-888-3963
 
Res.178 by 無回答 from トロント 2002/03/15 15:40:26

誰かぁ、さとうの電話番号おしえてくれ。
 
Res.179 by 無回答 from トロント 2002/03/21 07:56:11

さとうに行った事のある人
体験記希望。
 
Res.180 by 期待する者 from 無回答 2002/03/22 06:09:41

ルリさん、いつ開店しますか。
期待しています。
 
Res.181 by 無回答 from 無回答 2002/03/23 06:00:40

サトウ
416−462−3355
 
Res.182 by 無回答 from トロント 2002/03/25 06:05:15

さとうの飲み代いくら?  
Res.183 by 無回答 from 無回答 2002/03/26 08:17:15

バンクーバーにある東京チョメチョメ
トロントならどこにありますか。
 
Res.184 by 無回答 from トロント 2002/03/26 15:51:51

誰かぁ!
カフェモナリザに行ったこと有る奴
いる?どんな店?
ただのカラオケ屋?

 
Res.185 by 無回答 from トロント 2002/03/28 06:45:36

カフェモナリザって韓国人街にあるぞ。
 
Res.186 by 暇な奴 from トロント 2002/03/29 12:51:44

週末情報きぼう。
 
Res.187 by 無回答 from トロント 2002/03/30 06:14:53

Res.165 by 無回答 from 無回答 
トロントも結構あるからね。北のコンドとか一室かりてやってるの多いいからね。ただ電話番号しらないとだめだけど。もしよかったら教えるよ。Updateしてるからなくなってるってことはほぼないよ!

いいですね。ぜひ詳細を知りたいです。
 
Res.188 by 無回答 from 日本 2002/04/01 05:54:41

トロントは、日本人が多いのでしょうか。
中国系が多いときいています。
 
Res.189 by トロントへ from 無回答 2002/04/02 12:39:58

チャイナ服の店情報、希望。  
Res.190 by 発見 from トロント 2002/04/08 15:41:38

Name: MIKA
Zodiac Sign: GEMINI
Birthday: June 05
Age: 27
Hair Colour: DARK BROWN
Eye Colour: BROWN
Height: 5 ft. 5 in.
Weight: 125 lb.
Breast: 38 in. C cup
Waist: 28 in.
Hips: 42 in.

She likes: To tan in the outdoors naked.
Fetishes: You name it....I’ll try almost anything once :)
Fantasies: To make love to my Ex’s brother :)
You can catch the live shows by clicking on the image above
 
Res.191 by 駐在 from トロント 2002/04/16 10:32:55

カフェモナリザ体験談募集  
Res.192 by 無回答 from トロント 2002/04/18 05:32:57

モナリザってもしかしたら
昔のクラブジュンコの経営者
かもな。
 
Res.193 by 無回答 from トロント 2002/04/19 16:16:36

キャバクラ?  
Res.194 by 無回答 from 無回答 2002/04/20 05:48:39

バンクーバーと比べてトロントに
風俗がないのかな。
 
Res.195 by 無回答 from 無回答 2002/04/20 09:36:20

ロスのキャバクラならあるぞ。ロスに来い

http://life.2ch.net/test/read.cgi/northa/1008812832/-100    
Res.196 by 無回答 from 日本 2002/04/22 05:32:12

今度トロントに行きます。
面白いところ、紹介して下さい。
 
Res.197 by 無回答 from トロント 2002/04/24 05:49:51

さとうって、最近日本人いるの?  
Res.198 by 無回答 from トロント 2002/04/25 13:35:26

トロントにカラオケの店がありますか。
予算は?  
Res.199 by 無回答 from 無回答 2002/04/27 06:04:37

カフェモナリザって本当に日本人がいるの?
触っても大丈夫かな?
 
Res.200 by 無回答 from トロント 2002/04/29 12:02:52

日本人のフッカーっていますか。
 
Res.201 by TORONTO from 無回答 2002/05/01 05:47:56

トロントに風俗は無い。
残念だな。残念だな。
 
Res.202 by 新入り from トロント 2002/05/03 06:43:06

どこかに
いいところがないでしょうか。  
Res.203 by 無回答 from トロント 2002/05/03 19:06:38

週末情報希望  
Res.204 by ここは?どうだ? from トロント 2002/05/06 06:20:28

金蘭浴
416−298−2328
日本人がいるかも?
 
Res.205 by 無回答 from トロント 2002/05/08 06:12:32

エグリントンに何かある?  
Res.206 by from トロント 2002/05/09 05:26:55

エグリントン?なにそれ?  
Res.207 by 今から!! from 日本 2002/05/09 22:24:01

日本人じゃなくてカナディアンのH系な店はどこにあるの?ちょっと主旨がずれちゃってるけど・・・  
Res.208 by トロちゃん from トロント 2002/05/10 05:28:39

日本人にこだわらなければ、
いっぱいあるよ。



 
Res.209 by どこに? from 無回答 2002/05/11 08:03:56

どこに行けば良いですか?  
Res.210 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/13 04:31:02

トロントの人は、探すのに苦労していますね。
バンクーバーには、いいところがありますよ。  
Res.211 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/15 13:54:47

バンクーバーの東京○○に着てみな。
きっと期待通りだぞ。  
Res.212 by 無回答 from トロント 2002/05/17 06:18:01

Asian Paradise From Shanghai To Tokyo. From Korea To Singapore. Our Angels Are Waiting For You. Outcalls Only. 647-284-5198  
Res.213 by 駐在 from トロント 2002/05/18 06:58:19

ルリさん
開店はいつですか。楽しみにしています。
 
Res.214 by 無回答 from 日本 2002/05/20 05:49:57

トロントって何もないの?
 
Res.215 by 無回答 from 無回答 2002/05/21 05:44:45

カフェモナリザって?
どんな店?  
Res.216 by 無回答 from トロント 2002/05/22 19:14:03

マッサージパーラー  
Res.217 by 無回答 from トロント 2002/05/23 05:36:47

トロントに日本人向けの
デリヘル有りますか。  
Res.218 by 無回答 from トロント 2002/05/24 14:51:53

モナリザって、200ドルも払って
お話するだけ。触れるのか?
 
Res.219 by 無回答 from 日本 2002/05/25 07:31:19

トロントで面白いところ、例えば
東京で言う六本木や
歌舞伎町みたいなところって
どこですか。?
 
Res.220 by 無回答 from トロント 2002/05/26 05:47:27

ブロアーの韓国人街に
新宿で韓国クラブを経営していた
ママが、トロントで経営している。
日本人も少し働いている。
 
Res.221 by ここは? from トロント 2002/05/30 05:58:33

416−561−7816
エスコート  
Res.222 by 無回答 from トロント 2002/05/31 10:38:54

トロントのエスコートって
日本人と書いてあっても
実際は、中国人や韓国人なんて
ことは、ざらに有る。
気をつけろ。
 
Res.223 by ええ? from 無回答 2002/06/01 01:35:24

気をつけろって・・・かわいかったら全然OKだよねー?  
Res.224 by 無回答 from 無回答 2002/06/03 05:52:23

どっかに、かわいい子のいる店ある?
 
Res.225 by 無回答 from トロント 2002/06/05 20:33:30

416-561-7816
本当に日本人がいるらしい?
だれかためした?  
Res.226 by 無回答 from トロント 2002/06/07 05:41:19

yukoとkanako らしいよ。  
Res.227 by 無回答 from 無回答 2002/06/08 05:58:01

週末情報希望!  
Res.228 by 駐在 from トロント北部 2002/06/13 06:07:41

ルリさんへ、お店はいつ開店しますか?
待ち遠しいです。  
Res.229 by 無回答 from 無回答 2002/06/13 17:34:38

クラブ416?
416−250−0416  
Res.230 by 無回答 from 無回答 2002/06/13 17:34:43

クラブ416?
416−250−0416  
Res.231 by 無回答 from トロント 2002/06/15 05:29:11

週末情報希望。  
Res.232 by 無回答 from 無回答 2002/06/17 06:27:59

クラブ416 みつからないぞ。  
Res.233 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/21 05:33:49

バンクーバーの方が色々あるね。  
Res.234 by 無回答 from トロント 2002/06/22 06:12:35

BLOOR の カラオケ  
Res.235 by 無回答 from トロント 2002/06/25 06:42:52

バンクーバーの方が楽しそうだな。  
Res.236 by H from トロント 2002/06/28 06:25:37

416−926−9750 
416−497−4777

この2店に居るらしい。  
Res.237 by 無回答 from 無回答 2002/06/29 05:55:45

週末情報 希望  
Res.238 by 無回答 from 日本 2002/07/01 05:57:43

フーターズってどんな店ですか。?  
Res.239 by nothing special from トロント 2002/07/01 09:39:06

フーターズは飲み屋。
胸のよく見えるシャツにミニスカート
を履いた店員の居る店
 
Res.240 by 無回答 from 無回答 2002/07/02 01:53:16

正直な話、カナダの風俗で病気(エイズふくめて)にかかった人、何人います?

はい。先生だれにも言わないから
正直に手をあげて〜〜。  
Res.241 by 無回答 from 無回答 2002/07/08 13:07:30

先生!トロントには、病気がを移るようなところも無いです。つまらない街です。  
Res.242 by 遊び from トロント 2002/07/10 07:13:24

日本人と中国人のハーフなら
いるぞ。
 
Res.243 by 無回答 from 無回答 2002/07/12 11:19:16

バンクーバーは日本人のお姉ちゃんいてえ〜な〜。ほんまココはあかんでー
*** 削除 *** (Jpcanada.com)
 
Res.244 by 無回答 from トロント 2002/07/13 07:17:07

トロントには、キャバクラもないのかな。  
Res.245 by 無回答 from トロント 2002/07/20 06:44:02

BLOOR の 韓国人街あたり  
Res.246 by ほれっ from トロント 2002/07/21 07:25:37

ホレ

http://www.torontoasian.com/
 
Res.247 by 無回答 from 無回答 2002/07/24 05:37:57

情報少ないですね。  
Res.248 by Θ from トロント 2002/07/24 13:07:07

きもい。  
Res.249 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/26 05:51:35

トロント情報求む・  
Res.250 by 無回答 from トロント 2002/07/28 05:53:12

日本人がいるマッサージはないよ。  
Res.251 by 無回答 from トロント 2002/07/30 05:52:28

チャイナタウンあたり  
Res.252 by 無回答 from 無回答 2002/08/03 07:16:24

チャイナタウンのどこ?  
Res.253 by 無回答 from トロント 2002/08/09 06:29:57

最新週末情報キボンヌ  
Res.254 by 無回答 from 無回答 2002/08/10 05:15:31

JUN JUN ?
 
Res.255 by (−−) from トロント 2002/08/10 06:02:25

またこのトピあがってる...まぁ、お気持ちはわかりますけどトロントには「ない」んですから、いいかげんあきらめましょうよ。お兄さん方。  
Res.256 by 無回答 from 無回答 2002/08/13 06:24:50

でもあるかも知れないぜ。  
Res.257 by 無回答 from トロント 2002/08/17 05:45:59

NOW や EYE を参考に  
Res.258 by 無回答 from トロント 2002/08/19 06:26:33

韓国クラブ  
Res.259 by 無回答 from 無回答 2002/08/23 05:50:52

日加タイムスでホステス募集しているな。  
Res.260 by 無回答 from トロント 2002/08/23 07:30:14

日本人の店じゃないが、面白いレポートがあったので紹介しとく。

http://www.dexterhorn.com/japan/wws/tres.html

ちぃっと高いんだなぁ…。  
Res.261 by 無回答 from トロント 2002/09/02 06:14:47

イメクラってある?  
Res.262 by 無回答 from トロント 2002/09/05 18:22:44

KAZUYOと言うマッサージ嬢がいるらしい?
FINCH あたり?  
Res.263 by 無回答 from トロント 2002/09/07 06:07:06

週末情報希望  
Res.264 by 無回答 from 日本 2002/09/22 06:20:30

カナダの情報希望  
Res.265 by 無回答 from トロント 2002/10/01 18:14:49

MIGA
JAPANESE ESCORT
416-873-2889  
Res.266 by ぶんた from トロント 2002/10/12 06:34:35

最近 日加タイムスでカラオケバーホステスの求人があるけど、その店ってどうよ?  
Res.267 by 無回答 from トロント 2002/10/17 08:35:18

日本人エスコートっている?  
Res.268 by 無回答 from 無回答 2002/10/19 06:20:37

週末情報希望。  
Res.269 by 無回答 from トロント 2002/10/21 06:23:06

ノースのチャイナタウン辺りが
あやしい。  
Res.270 by 無回答 from トロント 2002/10/25 07:24:33

カラオケバー  
Res.271 by 無回答 from 無回答 2002/10/26 06:03:26

メープルリーフガーデンの裏に
コンドの一室を使ったアジア系の
店がある。そこに日本人と中国人の
ハーフがいるよ。総額で150だったかな。  
Res.272 by 無回答 from 無回答 2002/10/30 09:39:19

バンクーバーと違ってトロントには
なさそうだな。  
Res.273 by 無回答 from 日本 2002/10/31 15:14:31

チャイナばっかり  
Res.274 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/09 11:06:39

ハリウッドノース萌え  
Res.275 by 無回答 from トロント 2002/11/09 16:11:11

TOKYO BEY 905-477-5286  
Res.276 by すとれーと from 無回答 2002/11/24 17:07:14

電話したけど、誰も出なかったよ。  
Res.277 by 無回答 from トロント 2002/11/29 13:04:27

416−756−3860  
Res.278 by 無回答 from トロント 2002/12/14 10:14:09

どこか知らない?  
Res.279 by 無回答 from トロント 2002/12/28 06:41:32

416−756−3840 ここにいるかも知れない。情報希望。  
Res.280 by 遊び人 from カナダ 2002/12/28 12:37:40

何人か知ってるけど教えない
日本人ばかり客が集まったら仕事がやりにくくなってやめちゃうかもしれないから  
Res.281 by 無回答 from トロント 2002/12/28 13:02:56

トロントにも有るんだ。
行ってみたいね。  
Res.282 by 無回答 from 無回答 2003/01/03 07:42:11

キャバクラ?  
Res.283 by 無回答 from トロント 2003/01/17 06:32:23

情報誌は、何が良いのでしょうか?  
Res.284 by 無回答 from 無回答 2003/01/17 12:59:40

Dufferin×Eglintonのストリップバーの、Asiaちゃんが可愛かった。=^-^=  
Res.285 by 284 from 無回答 2003/01/17 13:01:30

日本人じゃないってことを書くの忘れてた  
Res.286 by 無回答 from トロント 2003/01/23 06:15:02

Dufferin×Eglintonのストリップバーの、Asiaちゃんが

いいねぇ。  
Res.287 by 無回答 from トロント 2003/02/07 05:53:17

どこか知りませんか?  
Res.288 by 無回答 from 日本 2003/02/13 11:50:36

そう言う関係の求人情報は
何を見たらよいのですか。
 
Res.289 by 無回答 from 無回答 2003/02/15 06:14:43

週末情報希望。  
Res.290 by 無回答 from トロント 2003/02/17 10:43:38

なんでトロントには、キャバクラが
ないんだ。  
Res.291 by 無回答 from トロント 2003/02/22 14:15:27

トロントに面白いところなんか無い。  
Res.292 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/23 00:42:53

こっちの掲示板も寂しいねー  
Res.293 by 裏情報 from トロント 2003/02/23 03:20:33

キャバクラみたいな、日本で言うクラブ(踊る所じゃないよ)みたいなの、結構いっぱいあるよ。ほとんどが、チャイニーズかコリアン経営で、日本人の女の子も結構働いてるよ。でもお金がないと行けないよ。お客さんは、お金持ってる人ばっかり。  
Res.294 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/23 14:47:24

裏情報さん、バンクーバーの情報もご存知ない?こっちは、チャイニーズかコリアン経営のそういった面白いところの情報に乏しいんで、お願いしますよ。  
Res.295 by 無回答 from トロント 2003/02/24 10:17:18

裏情報さん、その店どこにあるの?
行ってみたyo。
日本人の女の子人気ある?  
Res.296 by 無回答 from トロント 2003/02/24 10:20:48

失礼しました。

裏情報さん、その店どこにあるの?
行ってみたいyo。
日本人の女の子人気ある?  
Res.297 by 無回答 from 無回答 2003/02/26 05:51:36

飲み代いくらくらい?
どこにあるの?  
Res.298 by 無回答 from トロント 2003/02/28 07:49:09

週末情報希望  
Res.299 by 無回答 from トロント 2003/02/28 09:16:22

hwy7に東京ってマッサージがある、
日本人いるのかな?  
Res.300 by 無回答 from トロント 2003/03/01 06:07:17

H/WAY 7 の どの辺りよ?
 
Res.301 by 無回答 from トロント 2003/03/07 11:53:18

ピアノバーに行きたい。  
Res.302 by 無回答 from 無回答 2003/03/15 06:16:09

週末情報希望!  
Res.303 by 無回答 from 無回答 2003/03/22 10:49:38

どっか、マッサージ知らない?  
Res.304 by 無回答 from トロント 2003/03/24 13:04:02

インコールとアウトコールの違いは?  
Res.305 by 無回答 from トロント 2003/03/27 07:02:30

日本人の、エスコートの探し方を教えて下さい。  
Res.306 by 無回答 from トロント 2003/03/30 07:20:05

週末情報 希望。  
Res.307 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/09 09:03:13

バンクーバーは、けっこうあるよ。  
Res.308 by from バンクーバー 2003/04/12 01:57:31

バンクーバーに日本人エスコートいるの????  
Res.309 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/12 07:01:59

いますよ。良かったよ。
トロントに無くて残念だね。  
Res.310 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/14 08:11:35

マッサージの店にいますよ。  
Res.311 by 無回答 from トロント 2003/05/02 06:53:01

週末情報希望  
Res.312 by 無回答 from トロント 2003/05/09 07:18:53

週末情報希望。  
Res.313 by 無回答 from トロント 2003/05/10 08:29:34

SARS騒ぎでマッサージも空いているようだ。  
Res.314 by 無回答 from トロント 2003/05/12 06:43:54

バンクーバーの方が賑やかだね。  
Res.315 by 無回答 from 無回答 2003/05/13 06:17:26

TORONTOは、情報誌もなさそうですね。  
Res.316 by 無回答 from トロント 2003/05/16 06:40:41

NOWとEYEじゃ日本人が見つからないよ。  
Res.317 by 無回答 from トロント 2003/05/23 07:01:25

週末情報希望。  
Res.318 by 無回答 from トロント 2003/05/30 06:05:00

マッサージに日本人の子は、いないと思う。
日本人と語って中国系だったりね。  
Res.319 by 無回答 from トロント 2003/05/31 06:31:19

週末情報希望。  
Res.320 by 無回答 from トロント 2003/06/01 14:41:44

>>318 ニューヨークに行ったが
同じだった。がっかり  
Res.321 by 無回答 from トロント 2003/06/06 07:30:18

週末情報希望。  
Res.322 by アユ from トロント 2003/06/16 11:15:37

私、デリバリーしてあげてもいいよ。1時間$350で。良かったらヽ(´∀`)ノ ♪  
Res.323 by 無回答 from 無回答 2003/06/16 15:20:04


連絡先を教えて下さい。  
Res.324 by 無回答 from 無回答 2003/06/17 06:56:41

詳細希望。  
Res.325 by アユ from トロント 2003/06/17 09:32:54

栗毛ロング・163cm/53kg B88/H90/W63
ポッチャリ・見た目は飯島直ちゃんに似てるとよく言われるけど、自分ではよく分からないなぁ。こんなんで良かったら♪  
Res.326 by 無回答 from 無回答 2003/06/18 06:40:35

どのようにして連絡を?
この間の早稲田の学生みたいな
事件にはならないですよね。
安心できますか。?
よろしくお願いします。  
Res.327 by アユ from トロント 2003/06/18 14:59:43

何か事件でもあったんですか?
安心って?…何を?
絶対秘密厳守と言うことで約束守れるのならOKですヽ(´∀`)ノ
ところで10代の方ですか?  
Res.328 by 無回答 from 無回答 2003/06/18 15:32:58

中年のおじさんじゃぁ、ダメですか。
がっかり。  
Res.329 by アユ from トロント 2003/06/18 15:39:34

いや、10代だったら断ろうと思って…中年の方なら、逆に安心ですね…(笑)  
Res.330 by 無回答 from 無回答 2003/06/18 15:44:55

嬉しいことを言ってくれますね。
そのものだけじゃなくて
例えば、お食事に同席してくれたら、
いくらとか。
そう言ったサービスや料金設定は、
ありますか?  
Res.331 by アユ from トロント 2003/06/18 19:07:05

もちろん!お食事だけでしたら$100のお小遣いでOKです♪どちらにお住まいですか?  
Res.332 by 無回答 from 無回答 2003/06/19 05:43:54

トロント郊外です。
お食事相手でもすごく有難いです。
どのような連絡手段を?
 
Res.333 by アユ from トロント 2003/06/19 07:10:18

メールアドレス教えて下さい(´・ω・`)
そしたら、今度からそちらにメールします♪  
Res.334 by 無回答 from 無回答 2003/06/25 10:05:03

出張後ご連絡いたします。  
Res.335 by 無回答 from 無回答 2003/08/09 12:52:24

週末情報希望。  
Res.336 by 無回答 from トロント 2003/08/10 06:08:39

トロントには、無いでしょう。  
Res.337 by 無回答 from トロント 2003/08/10 17:44:57

Res.338 by 無回答 from トロント 2003/08/30 07:12:34

週末情報希望。  
Res.339 by 無回答 from トロント 2003/09/06 06:34:30

週末情報希望  
Res.340 by 無回答 from 無回答 2004/02/07 07:08:52

Res.341 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 10:28:07

miko 日本人だ。  
Res.342 by 無回答 from 無回答 2004/04/03 10:51:22

日本人なんているの?  
Res.343 by from キングストン 2004/04/24 18:33:41

そういうお店で働くにはどのように求人を探せばいいのですか?これからトロントに移って仕事をしたいんですけど、日本人って働きにくいんですかね?何か教えて下さい。  
Res.344 by 無回答 from 無回答 2005/02/19 09:55:48

情報希望  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network