jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9286
ヒヤシンスが咲いているのがかわいくて
by おやじ from ハリファックス 2004/02/01 18:38:19

ねこの夢子が寝ている、おおきな寝息だ。
鼻がピンクだ、ヒヤシンスはもう少し濃いピンクだ。ちいさな花がたくさん並んで、うわーっとゴージャスでかわいい。
ハリファックスはまだまだ寒いけど、こころ少しあったかなり、おやじは元気です。
家内は新しい掃除機を買ってご満悦の様子、ささやかなり、されど楽しき日々なり、有り難し。

Res.1 by はーるよこい! from バンクーバー 2004/02/02 11:24:34

春が 来ると 街の 音が かわる。耳をそばだてると 気温の 関係か または 気圧の 関係かまったく他の 季節とは違うおとが する。頬を なでる空気も やわらかい。いいな、いいな、 春が少しづつちかづいてるよ。おばんも 元気です。この 遠いカナダで日本を 思いながら。  
Res.2 by はる from バンクーバー 2004/02/02 14:27:53

カナダの春は初体験。どんな感じなのか、どんなことが起こるかとても楽しみ。カナダに来ていろんなラッキーに巡り合ってる自分を見つけた。大きなことではないけれど、幸せなり。←おやじさんの真似。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2004/02/02 16:25:45

1年前に近くのスーパーで買ったIVYっぽい植物。名前すら分からない。小さな小さなプラスチックの鉢に入ってた。でもなぜか私はそれを買った。短い夏が過ぎ、冬を向かえ、陽はすぐ沈む。でも一生懸命世話をした。今となっては素焼きの鉢に植わってる。限られた太陽、限られた土でもこんなに大きくなれるんだ。

私も頑張ろう。

おやじさん、素敵な話題をありがとう。  
Res.4 by 小さき者 from バンクーバー 2004/02/03 22:47:31

おやじさん

おやじさんの ”独”を読んでほのぼのしました。ささやかな幸せ・・逃さない様、しっかり生きて行こうと思います。
嫌なこと忘れよ〜っと。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network