jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.928
最も安い国際電話会社を教えて
by MetalderXXX from バンクーバー 2001/10/14 03:50:15

今は、Sprintと契約していて、日本へは $0.29/分です。もっと安く日本に電話できる電話会社を教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/14 04:04:56

Primusは、日本へ10¢/min.です。友達が言ってました。1カ国特別レートが選べるシステムです。私も加入しちゃおうかと考えてる所。詳しくは、こちら→http://www.primustel.com/docs/fr_ipcanada.html  
Res.2 by 匿名希望 from バンクーバー 2001/10/14 17:55:15

コーリングカードとか使ったらどうですか?!種類もたくさんあるからどれがお特とか、考慮する必要があると思いますけど結構、安いですよ。お店の人に、日本に電話をするのだと伝えれば、どれが一番か教えてくれると思います。  
Res.3 by MetalderXXX from バンクーバー 2001/10/14 23:03:50

みなさん返答ありがとう。
10セントは安いです。 でも、来年の2月からみたいですね。 来年の2月まで、コーリングカードを使おうかなと思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/10/14 23:37:26

Primus is pleased to announce Your Country (effective February 6, 2001). とありますよ。今年は2001年です。  
Res.5 by MetalderXXX from バンクーバー 2001/10/14 23:39:26

ああ、今年は2001年でしたか。失礼。ちなみに、平成何年でしたっけ? 13年?  
Res.6 by cat food from バンクーバー 2001/10/14 23:49:36

私も今 Primus の Your Country 使ってます。基本料ナシで1ヶ月10セントは安いです。ただこれは日本だけが割り引きになるので、他の国にかけると高めになります。コーリングカードでもっと安いのもあるようですが、カードによってコネクションフィーがかかるとか、毎週いくらか引かれるとか、いちいち気にするのが面倒な人には、お勧めです。私はクレジットカード決済にしていますが、この場合僅かですが割引があります。  
Res.7 by cat food from バンクーバー 2001/10/14 23:50:59

1ヶ月10セント→1分10セント。
一目瞭然の間違いだけど、一応訂正。  
Res.8 by MetalderXXX from バンクーバー 2001/10/15 00:03:51

10セントだと、今の料金の1/3ですからね。でかいです。 多分、コーリングカード以外で、これ以上安いのはないでしょう。 Salesのほうの、1-800に電話すればいいんですよね? 明日早速申し込みます。
 
Res.9 by NO TIME from バンクーバー 2001/10/15 07:13:18

私もPrimusを利用しています。日本へ1分10セントは安いですよね。 PST と GSTで14%加算されるけど、安心して掛けられます。

カナダ国内のLD callは1分15セントで日本向けより高いのに驚きましたが、レス1.さんが言われる「1カ国特別レート選択システム」だったのですね。

半年前まで、BSLCOM(元JCtel)を利用していましたが 1分20セント+TAX でした。  
Res.10 by MetalderXXX from バンクーバー 2001/10/16 19:14:06

昨日、早速申し込みました。 利用できるまで、7〜10日かかると言われました。 それまでの電話代がきつい。
情報くれたみなさん、どうもでした。
 
Res.11 by how about... from バンクーバー 2001/10/18 14:00:33

日本の携帯の番号にかけた場合はどのくらいの料金をとられるんですか? 御存知の方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします  
Res.12 by mimi from バンクーバー 2001/10/20 00:00:05

Primus ユーザーです。携帯でもレートは同じだと思っていますが(かけたことはないのですが)高くなったりするなんてことがあるんですか?  
Res.13 by おいどん from バンクーバー 2001/10/20 00:59:20

JCTELは”とりあえず今は同じレート”って言ってました。Primusはどうなんでしょうねぇ?ワタシも非常に気になるところです。もし、携帯も同じレートならPrimusの乗り換えようかな?  
Res.14 by だいぶ前のトピですが from バンクーバー 2002/01/18 01:09:43

携帯にかけても同じなんですかね?
ちなみにprimusにすると全てそのレートになるわけではないですよね?
日本のマイラインみたいに電話番号の前に何桁かの番号を入れてかけるのですか?  
Res.15 by 毛イタイ from バンクーバー 2002/01/18 13:02:02

Primusは日本の携帯にかけると30c/minになります。ちょっと前まではどこのコーリングカードも、どこの電話会社も携帯、一般電話、共に同じレートだったのですが...。

やはり、ネットが普及するにつれて、手紙、電話の使用者が減っているのでしょうか? カナダポストも値上げですし...。はぁ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/18 13:52:58

日本の携帯へは、39c位じゃなかったかな?
ちなみに、なんら特別な番号を打ち込む必要はありません。 普通の国際電話として、01181 ってかければいい。

ところで、最近、Primusは音量が小さくなったような気がするんですが。 気のせいでしょうか?  
Res.17 by とおる from トロント 2002/10/25 12:08:29

トロントでは“649”という$5で100分日本の携帯へかけられる驚異的なフォンカードがあります 一般回線へは150分 バンクーバーにあるかはわかりませんが  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/05/09 06:10:10

今でも「649」というカードは存在するのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network