jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9261
daiso- ni saikin itta hito imasuka?
by 無回答 from バンクーバー 2004/01/30 18:51:27

ashita daiso- ni ikoukato omottetandesukedo, 2shu-kan mae ni itta tomodachi ga anmari shinamono ga nakatta to itte itandesuga ima mo sounandeshouka? moshi sounara wazawaza Burnaby kara zikan wo kakete ikunomo to omotte kiite mimashita.

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/30 21:53:34

私は水曜日に初めてダイソーに行きました。前に行った友達には聞いてはいたんですが、食料品は、品薄なままでした。期待はずれでした。食料品の棚が結構空いたまんまで。いつ入荷するんでしょうね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/30 22:22:57

今週、ダイソーの食品入荷してましたよ。私が行った時は入荷したばっかりでたくさんありました。が、今日、再度行ってみたらガラガラになってました。凄い勢いでなくなってるみたいなので、入荷した時に丁度あたるととってもラッキーなのかも・・・。食品の棚は満杯でしたよ。

いろいろ私は買えましたよ。かりんとう、あんこ、讃岐うどん、長崎皿うどん、クッキー類、キャンディー類、おさつスナック、芋けんぴ、プリンの素、マグカップでつくるカップケーキの素、せんべい類、柿ピー、お茶、お粥、ついついいっぱい買ってしまいました。なので、一人がたくさん買って行くのでなくなるのが早いんだと思います。見てると結構みんな山盛り買ってました。コンビニ屋で4ドル5ドルする物が2ドルの場合もあるので・・・。定期的にダイソーに通いそうです(^^;

次の入荷はいつかわかりませんが、聞いたらわりと継続的に入荷するそうです。ただ、日本から送られてきても、カナダでは売れない商品もあるんだそうです。何か、カナダの規定に入らないとか・・・。

商品はあったけど、売れてなくなった。というのが見解です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/30 22:46:06

Res1-san, Res-2san comment doumo arigatou gozaimashita. yahari shokuhin ha hayaku uretyai masune. kyou itte nakatta to iukotoha tabun ashitamo naito ha omoimasuga konshuu nouhin ga attanara hokano mono mo haitte kiterukamo shiremasenne. yappari ittemimasu. darekaga, daiso- no nouhin ga canada custom ka nanika de hikkakkatte ite mono ga haitte konairashii to iukoto wo kiite mou nanimo nai no kato shinpai shitemashita. sekkaku dekita nihon no 100en shop zehi ganbatte kureruto iidesuyone
hontou ni res wo itadaite ureshikatta desu. arigatou gozaimashita.  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network