jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9228
ボディピアスについてどう思いますか?
by どうでもいいけど from バンクーバー 2004/01/28 00:37:13

高校卒業までピアスを開けるなと言われ、卒業と同時に8個あけ。(自分で)
で、へリックス(耳の軟骨)・舌・唇・首の後ろに一時期ものすごく開けたかったのですが、今ではどうでもいいかも・・・という考えに。
1つは高い。ピアス自体が高いし、開けるのも高い。2つめは手入れが大変。耳にボディピアスをされてる人だけでなく、普通のピアスでもそうなのですが、垢がたまる場所なので、毎回お風呂で洗っていても臭くなります。

当然、唇などにピアスをしていると、就職どころかバイトでも厳しい状態。舌はあんまり目立たないからいいんですけど。
へそは、最近してる人が多いからいや。というのもあるし、妊娠したらはずさないといけない。手入れが大変そう。膿みやすい?などの理由から興味ないんですが。(似合わないっていうのもある)

バンクーバーに来て、ボディピアスを開けた方、日本へ帰ってどうしてますか?みなさん、ボディピアスに対してどのような考えをお持ちですか?

Res.1 by 考えてなかった from バンクーバー 2004/01/28 00:56:53

あー帰ったらどうしよっかなぁ。私はカナダ来た2カ月目くらいに鼻ぴあけました。うちすごい甘くて、高1から耳とか全然OKだったんだけど、耳たぶ厚くて面倒だったの→ピアスすぐなくすし。鼻だとキャッチないし、なくさなくて済むなって思って。田舎出身なんで、鼻ぴの1個くらいじゃ、雇わないとはならないっすね、きっと。働ける所はいくらでもあーる!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/28 18:35:57

自分の体です、自己責任でいくらでもあけてください。選択の自由があるということはすばらしい。ただ死ぬときに「しなきゃよかった」と絶対に言わないように  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network