jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9219
「たそがれ清兵衛」が外国語映画賞部門にノミネート!
by もうすぐだよ、アカデミー賞 from バンクーバー 2004/01/27 12:13:44

やったね!
真田広之、宮沢りえ、その他出演者、最高でした。

ラストサムライの渡辺謙に次ぐ快挙!

Res.1 by 刀と言えば from バンクーバー 2004/01/27 12:29:35




真田広之



 
Res.2 by 真偽は定かでないですが from 無回答 2004/01/27 14:48:50

ラスト・サムライではトムが真田広之の演技に喰われそうになり
編集段階で真田広之の出演部分を大幅カットしたらしいです。
日本文化のおかしい部分をちゃんと正すよう監督にかけあったのも
真田広之だったようです。  
Res.3 by この映画の from バンクーバー 2004/01/28 00:02:53

子役がまたいいです。カナダでもビデオレンタルできんのかな?  
Res.4 by 映画のタイトル from 無回答 2004/01/29 04:25:55

カップ麺ふうですね  
Res.5 by 無回答 from トロント 2004/01/29 12:21:52

あはははカップ麺!

ずっと見たかったけどまだ見てないんです。トロントで置いてある店知ってる方教えてください!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/01/29 12:42:46

かかかか、ほんとだ、かっぷ麺みたいなの!笑った  
Res.7 by ズバリ from バンクーバー 2004/01/30 01:11:44



どん兵衛

 
Res.8 by オスカーないと! from バンクーバー 2004/02/29 17:29:27

up  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/01 02:02:37

邦題は、トワイライト・サムライだったんですね。カナダの映画が受賞した時、真田広之うつってましたが、笑顔でとても素敵でした。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/01 15:02:53

4月に全米公開されることになったみたいですから、カナダでもきっと観れますね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network