jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9165
ハミルトンのフィギアスケートについて
by 教えて下さい from トロント 2004/01/23 03:04:18

今ハミルトンでフィギアスケートの大会が行われてるはずなんですが、
チャンネルを探してるんですけど、見つかりません!
これってTVで放送されてますか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/23 14:46:30

4大陸のチャンピョンシップのことですよね。
生放送はしていませんが、録画放送が、明日の土曜日と、日曜日の午後にあります、
土曜日は、午後3時から、日曜日は、午後2時から(トロント時間です)

ヴァンクーヴァーのだと、正午と、2時から始まります、
チャンネルはCBCです。

日本の選手がんばってますよね、
女子の方は、恩田選手が風邪で、SP7位となってしまいましたが、中野選手5位、太田選手が3位にになっています、去年の4CCでは、日本女子がメダルを独占したのでここはがんばってほしいです、
今日夕方からがLPがあります。

男子の方は田村選手がSP2位、本田選手は怪我で欠場となってしまって残念です

今は、フリーダンスが行われていますよ  
Res.2 by 教えて下さい from トロント 2004/01/23 22:06:10

生放送はしてなかったんですね。
ありがとうございました!  
Res.3 by あなご from バンクーバー 2004/01/24 00:09:50

ここで、フィギュアスケートの話題が出ているなんて、ちょっと嬉しくて書込みしてしまいました(笑!)。大田選手、頑張って優勝しましたね。カナダの新星シンシア・フェナフも頑張りましたね。
男子は、本田君を楽しみにしていたので、棄権とは残念です。ワールドまでには、怪我をしっかり治してほしいですね。あと、エマニュエル・サンデューも頑張って欲しいです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network