jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9155
膀胱炎!!
by from バンクーバー 2004/01/22 12:36:47

になったみたいなんだけど、薬局に行っても薬を売ってもらえずに、病院に行きなさいと言われました。
保険に入ってないんですが、どなたか膀胱炎になったことある方いましたら情報お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/22 12:52:48

膀胱炎の場合、一般的に、ANTIBIOTICSがすすめられますが、これは医師の処方箋無しに購入できませんので、WALK IN CLINICへ言って、診断してもらい、処方箋を出してもらえばよいです、

保険無しでも診てもらえますが、$100ほどのの出費は覚悟してください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/22 13:05:06

ゴム無しでセックスしてるからそういう事になるんだよ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/23 04:23:10

水をいっぱい飲んで おしっこを出しましょう。それが 一番の治療法です。
もし それで治らないなら 病院に行けば薬をくれるので それを飲めば すぐ治りますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/23 04:46:28

res2へ、
ゴムしてセックスしても 膀胱炎になる人は なるんだよ。
原因は 尿道に入り込んだ大腸菌。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2004/01/23 05:10:33

膀胱炎にはクランベリージュースを沢山飲むことがお勧めです。旦那の父がドクターなのですが良くそんな事を言ってます。それでもダメだったら病院に行って、薬をもらう事をお勧めします。膀胱炎って一度なると、またかかりやすいから気をつけてね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/23 10:38:20

Res2さん、膀胱炎はセックスが原因とは限りませんよ。長時間座ったままおしっこを我慢していたりすると、かかることがあります。あと、体の抵抗力の弱っている時ね。きたない話ですが、大きい方をした後にキレイに拭かないのもダメです。  
Res.7 by 薬剤師 from バンクーバー 2004/01/23 10:45:09

膀胱炎の方はどうですか?クリニックに行って抗生物質の処方を出してもらえば3日から7日で治りますよ。
抵抗力が強い人なら薬無しでも放っておけば治りますが、弱い人は放っておけばおくほど悪化します。
抗生物質を飲めば一発ですよ!
日本ならドラッグでも弱い抗生剤買えるけど、こっちはないんだ。知らなかった。
皆さんの言うとおり水分をたくさんとって、尿をガンガン出してください。膀胱から尿を排出しないと細菌が排出できないため、ドンドン増えてしまい悪化しますよ。
あとは膀胱の粘膜の抵抗力を落とさないためにも、キムチなどの辛い刺激物は摂らないようにしましょう。
トイレに行きたくなったらすぐに行きましょう。少量でもマメに出してください。
完治してもすぐ再発しやすい人もいるので注意してください。
ちなみにトピ主さんは女性ですか?
トイレのあと、後ろから前に向かって拭くと膀胱炎になりやすいので、もしそういう拭き方をしていたら止めましょう。
ちなみにどうしてもクリニックに行けず治らなければ、薬持ってるのであげますよ。ただし副作用が出ても責任は取らない約束で。
ではお大事に。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/01/24 00:56:40

私は膀胱炎が癖になってしまっているので、日本から薬持ってきましたよ。
「タケシマイロン」っていう薬なんだけど、普通に薬局で買えるし、コレ飲めばすぐ治るよ。
日本から送ってもらえば?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/01/24 12:55:49

このトピ主失礼何も返事が無い!
 
Res.10 by むむっ from 無回答 2004/01/25 18:29:46

膀胱炎になったと思ったら 病院に行って処方してもらっても良いですが、なるべくなら糖分の少ないものを食事として食べる心がけをするだけで症状が治まります。 もちろん お水も大量に飲むことによって ばい菌などが尿とともに体内から排出されますが。

病院に行くよりも サプリメントのお店に行って ”Grapefruits seed Extract”(ー自然治療の中で一番強いばい菌・細菌を殺すことのできる物質を持っています - O-157も殺すことができるほどの強い見方です。)の液体を買ってきて(一番小さいボトルで$15かな?)それを5滴から10滴ほどを水の中に入れて 一日三回ほど飲みます。 苦いですが 何回かすることによって症状が楽になっていきます。痛くなくなったら飲むのをやめるだけです。

薬物ではなく 自然のものからできているものなので体にとても安全です。 後は砂糖が含まれていないクランベリージュースを常時飲みつづけると 膀胱炎になりにくくなります。

   
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network