jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9146
朗報!Tutor(個人教師)を探している方!
by うめ from バンクーバー 2004/01/21 19:38:29

うーん、なかなか英語が思うように話せない。自信がつかない。みんおなと学ぶ英語学校じゃゆっくり話すチャンスさえない。・・・英語の悩みは多いもの。そこで!個人で丁寧、かつあなたの話をしっかり聞いて英語を教えてくれる先生、なんて留学生にぴったり!ではないでしょうか。
そんな先生がいるんです!私もその先生の生徒の1人でした。先生は台湾で15年間、英語教師をしていたことがあり幼稚園から大学教授に英語を教え、また、南インド、モロッコ、イスラエル等にても英語教師として活躍されていたのだそうです。また世界中を飛び回って色々な物を見てきた、経験豊富な方です。先生とのロマン溢れる話の中で、あなたの英語力をもっともっと伸ばしませんか?先生は男性。大学のDegree、Travel学校でのDiploma、Travel機関、IATAからのライセンス保持者でもあります。1時間$30、2時間以上だと$25/hで、a lot of extra timeだそうです!興味のある方、まずは私まで、ご連絡ください。質問にできる限りお答えしたいと思います!連絡先strawberryfields0621@hotmail.comまで!待ってます

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network