jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9142
カナダのクレジットカードがほしい!!!!教えて下さい!!
by くみ from バンクーバー 2004/01/21 17:44:09

カナダのクレジットカードを作りたいのですが、ビジタービザでは作れないといわれました(TDバンクで)。一年以上経過したビザであればいいのですが、ビジターの場合6かッ月ごとに更新なのでビジターでいる以上は永遠にむりですよね。どなたかおしえてください!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/21 17:56:49

たくさんのお金を定期預金にして銀行のマネージャーに相談してみれば、もう一つボーイフレンドを作って、その人に2枚目のカードを作ってもらう  
Res.2 by 無理 from バンクーバー 2004/01/21 22:15:51

こっちでクレジットカードは日本のように簡単に作れませんね。幾らバンクに預金があってもハイそうですかといって作れません。バンクの人に相談して不可能だったなら諦めて下さい。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2004/01/21 23:47:36

私は1年の観光VISAをもらったことありますよ。またその時にTDで VISAカードつくりました。もちろん保証金を入れてですけど。その保証金をいうのは 定期預金見たいなもので $600入れておくと 月々$600まで使えるというもので VISAカードを返却(キャンセル)するまでいれておかなければならないということでした。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/22 18:02:04

social security numberがないとだめなのでは????  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/22 19:28:27

クレジットカ−ドは無理でもチャ−ジカ−ドなら殆どの人が作れます。クレジットはマンスリ−の支払い請求でミニマムの支払いが出来ますがチャ−ジカ−ドではその月の使った分をフルで支払わなければならないのですが、カ−ド自体は普通のクレジットカ−ドと同じです。ダウンペイメントやIDなど、カ−ドは必要不可欠ですものね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/23 22:20:18

チャージカードというのはどういう風に作るか知ってる方いらっしゃいますか?
普通に銀行で作るんでしょうか?
私もクレジットカードを作るのが無理なので、チャージカードなら。。。とちょっと思ってみたので。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/24 10:07:55

カードは仕事している人か、その家族じゃないとむりなのでは?だって、払う前に日本に帰られたら終わりだし。
違うのかな?私は旦那さんの家族カードをつくってもらいました。ビジタービザです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network