jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.9134
荷物を無くされた。
by
みさこ
from
バンクーバー
2004/01/21 13:19:23
先月航空便で日本から荷物を送ってもらったんですが、カナダ国内の空港からこちらの宅配会社
(Purolater)に引き継がれて、その会社が荷物を無くしたと言って来たんですが、どうしたらいいかわかる方教えて下さい。保証ってされるんですか?本当に困っています。
Res.1
by
わからないど
from
トロント
2004/01/21 13:42:20
私は無くされはしなかったけど、なかなか届かなかったのです。なので日本の郵便局のホームページでクレームを対処を言える場所があったので言いました。そしたらすぐ返答があり、国際便の場合は差出人が郵便局に行って調査依頼をしてくださいとの事でした。私の場合はそうでした。
ttp://www.post.yusei.go.jp/contact_us/index.html
Res.2
by
ミサコ
from
バンクーバー
2004/01/22 10:01:06
調査依頼をしたらPurolaterが荷物を無くしたので、日本の郵便局はもう管理できないとのことでした。でもまだPurolaterは社内で荷物を探していると言って、1ヶ月も経ちます。でもう一度日本からも調査依頼してみます。
フリー掲示板トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ