jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9128
韓国人の女の子は殆んど整形しているって本当???
by Vancouver from バンクーバー 2004/01/21 01:50:41

韓国人の女の子は殆んど整形しているの???周りは皆言ってますが、本当?
誰かが、整形するのはマナーだとか言ってたけど・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/21 02:05:29






嘘です。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/21 02:28:41

高校卒業祝いに親から整形をプレゼント  
Res.3 by 無回答 from トロント 2004/01/21 06:53:26

以前のESLの韓国人クラスメートは8割が、規模に問わずしていた。ほとんどの人が目でした。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/21 07:10:18

ずれトピなら御免栗。  交通事故に巻き込まれたり、火事での火傷とかでなら話は分かるけんよ、大事な顔に♀入れんなよ。国籍問わず女性は、みんな美貌の持ち主なんだからよー。失配しちゃったらジャイケルマクソンになっちゃうよ。  
Res.5 by ほんとほんと from トロント 2004/01/21 08:34:11

以前ソウルに二年住んでた者です。
整形の話、ほんとーです。価格も安いし、技術もそれなりにあるので、もはやメイクアップ感覚みたい。特にソウルの若い子たちは、メイクそのものが『濃い』のに・・・。私の韓国の友達、知り合い(年齢問わず)も大半がしてます。目、鼻、唇、顎ライン、全部やった子も。。。そりゃもう別人になってましたけど。本人は満足げだったので、他人がとやかく言うことはないと思いましたが。。。韓国のテレビに出てる人(芸能人、キャスター問わず)、みんな同じ顔に見えるのは私だけぇ〜?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/01/21 09:08:41

美国も大日本帝國も、みんなヾ顔に見えるのは私だけぇ〜?  
Res.7 by はまちゃん from 無回答 2004/01/21 14:25:46

整形は韓国では美容院に行くのと同じぐらいとまではいいませんが、かなりポピュラーですよ。二重なんかは整形のうちに入らないんじゃないかな〜  
Res.8 by その韓国人に from バンクーバー 2004/01/21 15:50:12

もよるんじゃん?

オイラの周りはしてない、ぜんぜん。  
Res.9 by K from バンクーバー 2004/01/21 16:34:44

韓国だけでなく、ペルシャ人系、白人系の子も、豊凶手術、鼻などはかなりしてる人多いって、友達に聞いたよ。値段も日本に比べるとかなり安いらしく、私の友人(こっちの子)は鼻、彼女の姉は胸をやったみたい。私も豊凶手術したい!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/01/21 17:10:04

周り見たら、皆してるように見える?

答えは明確、ほとんど整形してたらもっと美人が多いでしょ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/21 19:57:56

↓もっと作り物っぽい顔が多いでしょ?の間違いでは。

でも、韓国人女性は、殆ど整形してるとか言われたら、してない人って嫌なんじゃない?迷惑だよ。

殆どしてるってのと、結構してる人が多いって、全然意味あいが違うと思います。
日本人でも、するひとはするし、しない人はしないのと同じ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/01/21 20:13:40

多分韓国では”なぜ日本人は整形をしないの?”と言ってる気がする。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/01/21 20:25:55

そうは思えない。  
Res.14 by >< from バンクーバー 2004/01/22 00:12:08

私の周りの韓国人の子達はほぼ皆整形してるけど・・・それで整形してるのかぁ〜!!?っていつも思う。整形してもしなくても結局変わらないんじゃん。。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/22 00:32:45

↓じゃ、化粧みたいなもんで、日本人の考えてる整形とは違うってことか?  
Res.16 by 無回答 from トロント 2004/01/22 06:28:44

鼻の整形した子とか目を二重にした子はけっこういるよね。だから鼻だけみょうに高いとか眼が大きすぎるってこともないけど。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/22 10:53:24

韓国人(特にソウル近辺の子)はほとんどが整形。目を二重にしたり、えらを削って小顔にしたり、鼻を高くしたり。でも、彼女達って化粧が濃いからあんまりわかんないんだけどね。  
Res.18 by 人類学者の卵 from バンクーバー 2004/01/22 13:25:21

「キレイな子の殆ど」と言う表現が正しいでしょう。全体の数を見ても日本の比ではありません。容姿が優れている方が就職などに有利な場合も多いようです。
とっても近い国なのに文化は大きく異なる。面白いですね。  
Res.19 by たく from バンクーバー 2004/01/22 18:27:59

もともと綺麗な子もいるだろーが。
ひがみならやめとけ。整形だなんだって他人を言ってる奴は哀れとしか言えん。美人を見るとすぐその話題。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network