jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9109
国籍・年齢・職種,関係無く
by みお from バンクーバー 2004/01/20 07:29:17

vanに住んでる男と女って、どっちが馬鹿!?

Res.1 by 説法師 from バンクーバー 2004/01/20 07:42:32

こんなくだらんトピを立てるお前が一番アフゥオ!なんかメンタリティーが幼稚すぎて可哀相だな。理想と違う満たされていない生活に不満を感じているのはわからなくも無いけも・・・他人を非難しても解決センよ、虚しいだけや。まぁ頑張れや。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/01/20 08:07:14

バンクーバーには日本からの子供がけっこう多いんですね〜。これってやっぱりトロントよりは目が届くような、何か起こったら沢山いる日本人が助けてくれると言う親心って物なんでしょうか?
何となくレスしてみました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/20 09:40:56

全然トピ関係ないんやけど、RES1って関西出身ちゃうんちゃう?まあ地域によって言葉使い方ちゃうしあれやけども。ほんまに関西出身やったらごめんな。  
Res.4 by 無回答 from  2004/01/20 10:39:38

トピヌシが一番馬鹿。  
Res.5 by 赤松満祐 from 日本 2004/01/20 13:20:08


 よしのり死ね
   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/20 13:34:34

そおなんよ、バンクーバーは現在日本からどうしようもないじゃりを捨てる「子捨て山」にされてまんねん。家におられたらじゃまになるバカな子を親のクレジットカード持たせてここに捨てとんねん。近所の人には「カナダに留学してまんねん」といって  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/01/20 16:10:57

とぴ主、あんたーねぇー、何言よんよ!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/01/20 21:40:24

Res.4に一票  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/01/20 21:45:19

Res.10 by from  2004/01/21 02:47:00

日本男女とも馬鹿◎出し。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/01/21 05:47:12

他人を馬鹿にする人が一番ばーか!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network