jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.909
Lasicについて
by inu from バンクーバー 2001/10/10 00:14:59

今Lasic について考えています
できればバンクーバー近郊で考えています
検索したのですが
TLC(トロント)
Lasic vision(工事中につき不明)
しか見つけられませんでした

現在自分で調べている最中ですが
バンクーバー近郊で lasic をやっている眼科を
ご存知でしたら教えていただきたいです

また過去ログに「ギンブル・アイセンター」というのがあったのですが
ホームページを見つけられませんでした
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

Res.1 by それは・・・ from バンクーバー 2001/10/10 00:28:53

スペルが違うからでてこなかったんですよ。
Lasikです。

Googleで「Lasik Vancouver」検索したら、たくさんでました。
http://www.google.com/search?q=lasik+vancouver&hl=ja&lr=  
Res.2 by KiKi from バンクーバー 2001/10/10 00:45:22

ギンブル先生は世界的に有名な先生です。
先生自身は世界中を回っているので、アイセンターに行っても他の先生に手術してもらうことになると思いますが、技術は高いと思います。ただ、最近はアイセンターの規模を縮小していると聞いていますので、手術までの待ち時間が長くなっているかもしれません。
ご参考になるでしょうか?
ちなみに、私は日本でこの分野の仕事をしていたもので・・・・・  
Res.3 by inu from バンクーバー 2001/10/10 17:36:53

沢山検索に引っかかっていますね
スペルが間違っていたとは・・・・
お恥ずかしい・・・・・・

>kikiさん

そうかギンブルアイセンターは
有名で技術が高いのですね
とても参考になります

お二人ともどうもありがとうございます(^^
これからいくつかピックアップして
検討したいと思います

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network