jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9089
宗教のスカウト流行っています。気をつけて!
by MITUE from 日本 2004/01/19 00:09:37

最近、『手相の勉強をしているものですが、手相を見せていただきませんか?』
と言って近寄ってくる人がいます。そいつは宗教のスカウトマンです!!
必ず、『珍しいです!めったにめぐり合えないんですが大転換期ですね』と言われます。
そして、偉大な先生がいることを話します。
『偉大な先生は大転換期の方を、時の人と呼んでいまして
とても親身に深く手相を見て今後の事をお教えしたいと常に思っている方なんです。
とてもお忙しい方なので、もしかしたら無理かもしれませんがご興味あるなら今から連絡を取ってみますが・・・』
などと、うまい具合に話をし、別の場所(事務所みたいなところ)に連れて行きます。
鑑定料1万払わされ、最後に何十万もする数珠などを売りつけてきます。
気をつけてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/19 00:31:34

>鑑定料1万払わされ、

払っちゃったの?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/19 00:32:24

随分、昔からやってるよ。手相見せて下さいって。手相の勉強してます、、って。でも、カナダにいる人はあまり関係ないような。それとも、こっちにいるから帰国した時に気をつけてってことかな?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/01/20 08:37:41

↑カナダで宗教に入ってる人達を差別や馬鹿にすると大変な事になるよ↓  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/20 09:49:40

最近、家のバックドアから宗教勧誘の人がやってきてびっくりしました。大型犬が2匹いて吠えまくるので気がつきました。こういう場合はほんとにびっくりしますよね。だってはじめは宗教勧誘なんてわからないです。いろいろな宗教を信じるのは個人の自由ですが、せめてフロントドアからベルをならしてもらいたいものです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network