jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9082
質問!!
by 無回答 from バンクーバー 2004/01/17 23:54:29

カナダのお土産といえば『メイプルクッキー』ですが、他に有名なもの、おすすめなものってありませんか?もうすぐ帰国するので何か買って帰りたいのですが、思いつきません。教えてください!

Res.1 by 太陽 from 無回答 2004/01/18 07:30:01

悩みますよねー、ちなみに私は女の子には
ドリームキャッチャーを買って帰りました。小さめだとキープしやすいし・・・これで夢をキャッチするという、詳しい由来などは?だけどそんな説明をつけたら女の子はみんな喜んでくれましたょ。
年齢層にもよるけど結構男の子にもいいかもしれないですね。
あとは、スモークサーモンは?バンクーバーのダウンタウンにある、サーモンビレッジのおいしいですよ!特にジャーキーは家族に大人気でした。親戚関係なんかにはいいと思う。カルシュウムもあるし・・・あそこには、たくさん試食があるから一度行ってみてはいかがですか?
参考になれば嬉しいです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/18 08:37:14

実家にはアイスワイン!!高いけど日本で買ったらもっと高い。絶対お勧め!!日本で買えない物って言うのは正直少ないからね。

カナダで買えないのに、日本で買えるものは結構有ったけど。カナダ産のスモークサーモンなんかカナダより売ってたよ。イクラも数の子もマツタケも秋から冬にかけて一杯売ってました。笑

お土産選ぶのって楽しい反面、難しいよね。^^  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network