jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.908
美容院で。。。
by 無回答 from バンクーバー 2001/10/09 22:43:38

どっかバンクーバーの美容院で、細いみつあみ(黒人さんとかがよくやってるやつ)にしてくれるとこ探してます☆知ってる人いたら値段も教えてください♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/09 22:55:43

これって、ドレッドヘアのことですか?

質問の答えじゃないけど、あの髪型って、
髪の毛洗えないのを知ってますか?  
Res.2 by 黒人のファッションはカッコイイ! from トロント 2001/10/10 05:53:05

う〜ん。
多国籍の国で、自分の文化以外のファッション(例えば、黒人のファッションとか)真似ると、よく思われないって聞いたけど・・・まあ、すぐに、日本に帰る人なら別だけど・・・。

黒人の友達に、どうして日本人は、俺たちの格好を真似するんだって聞かれたことがあります。(たまに、ワーホリの男の子とかが、ドレッドヘアとかしてますよね。まあ、日本で流行ってるからなんでしょうが。それを見て疑問に思ったそうです)

黒人の人たちは特に、自分たちの文化に強い誇りを持っているので、理解し難いのだとか。

でも、別にトピ主さんを非難してるわけじゃないです。実はわたしも、あのヘアスタイルに憧れていて、黒人の友達に聞いたら、え?って顔されてしまったので・・・  
Res.3 by りさ from トロント 2001/10/10 09:50:52

それって、ブレーズの事だと思う。
上から編んでいって、下の長さの足りない
所から、エクステンションで編んでいく
んだよね。この髪型って白人もやってるよ!

半日がかりになるし、エクステンション代
で、結構お金かかると思います。(2、3
ヶ月しか持たないわりに)
安いと出来上がりキレイじゃないし。。。
やってくれる所は沢山あると思うよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/10 22:47:23

エクステは足さないやつです♪今結構毛が長いので。。。でも、前髪あげる勇気がないっ!!でも今度日本に帰る前にやって帰りたいんです♪  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network