jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9074
携帯電話の選びかたおしえて!
by Shanti from バンクーバー 2004/01/17 17:08:05

携帯電話をこっちで買いたいんですが、どこの会社がおすすめですかね?で、料金プランとかにくわしい人おしえてください!!携帯本体にお金をかけたくないです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/17 22:10:41

プランはいろいろあるけれど、どのような使い方をしますか?
昼間は学校などに行っていてあまり使わず、夕方や夜、土日祝日が多そうですか?
それともただの待ち受け専門?
時間を問わずガンガン喋る?
まあ料金を気にしたくなければFidoの月$40でかけ放題受け放題というのがあるけれど、クレジットカードの信用度チェックがあって、これがなかなか通らない人が多いのだよ。
Fidoを例にとれば、もしこのマンスリープランがゲットできれば、$150で買っても90日使えば$125返ってくるから(期間はよく覚えてないが多分90日だった気がする)、実質本体には$25しかかからないよね。これは他の会社のも似たようなモノ。
逆にプリペイトにすると携帯の本体のキャッシュバックはないから、最低でも$150〜$200は本体にかかるね。
こんなカンジだけど、古い情報だから今は色々変わってるかもしれないが、携帯本体にお金をかけたくなければマンスリーの契約をしよう。
もしくはこのjpcanadaの携帯の引き継ぎやプリペイド携帯売りますとかを見てみればいいんじゃないかな?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network