jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.905
ハロウィンのイベント?
by ヤン from バンクーバー 2001/10/09 18:56:26

ライオンズゲートの手前の橋に垂れ幕があって
「Stanley Park Halloween Train Ride!」みたいな事が書いてあるんですけど 公園内のあのミニ汽車がハロウィン用にお化け屋敷ちっくにデコレーションでもされてるのかな?行って乗った人います?
確か10月5日から一ヶ月間くらいで、時間は
6時半から10時くらいだった気がするけど。
面白いのかな?あんまり期待できないですかね?
ハロウィンの夜に友達いっぱいで行ったりしたら
楽しめるかなぁ???何か知ってる人いたら
教えてください。
他に面白そうなハロウィンイベント情報も
教えてくださいーー。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/09 20:33:16

行きましたよー。笑えました・・・・・。
5歳の子供の感想「すごく恐かった」7歳の子供の感想「ちょっと恐かったけど、面白かった」こんなもんです。でもクリスマストレインより、人件費かかってます。骸骨がスティンアライブ踊ったり、指の先にスティックつけて火をともして踊る悪魔チックな人がいたり・・。
子供だましとはいえ、なんか楽しめちゃった私。小雨のぱらつく中行ったにも関わらず、3回分くらい待ちました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network