jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9034
エアロ・スミスのCD
by 無回答 from バンクーバー 2004/01/14 23:24:18

洋楽に全然詳しくないのですが、せっかく日本を離れたんだから洋楽のCDを買って聞きたいなぁと思ってます。で、エアロスミスに興味があるのですが、どのアルバムがお勧めですか?とりあえず1枚買いたいので参考までにタイトルを教えてください。いっぱいあるので、意見がわかれると思うのですが…

Res.1 by エアロ from バンクーバー 2004/01/15 17:04:02

とりあえず、ベスト盤を買ってみてはどうですか? 2枚組みで「アルティメイト・エアロスミス・ヒッツ」というのがあります。ヒット曲が入ってるし、グラミーを取った「get a grip」の中の曲も入ってるし、アルマゲドンで有名な曲「ミスアシング」も入ってますよ。その中で凄く気に入った曲が入ってるアルバムを次に買うというのはどうですか?

もしくは・・・せっかくカナダに来てるんで、カナダバンドのアルバムを買うのもいいんじゃないでしょうか?
エアロが好きだったら、たぶん「ニッケルバック」もいけると思いますよ。後「ベアネイキッドレディース」というバンドもいいですよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/16 05:07:59

エアロ初心者でしたら,                                                                                               ビック・ワンズから入って行って,                                                                                          少しずつ他アルバム(エアロ)全部揃えて,                                                                 歌詞カード無(見ない),                                                                         数曲歌えればエアロ通です,                                                                                             

カラオケで(ミス・ア・シング)歌うのはタブーです,  
Res.3 by トピ主 from 無回答 2004/01/16 10:14:42

情報ありがとうございます!やっぱりベスト盤ってあるんですね。一応、そっちから攻めて行こうかな…と思ってます。Res2さんのお勧めのビックワンズも見てみますね。
あと、カナダのバンドも興味があったのですが、どれから入ったら良いかわからなかったんで、Res1さんの意見を参考させて頂きます。ありがとうございました!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network