jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.901
アメリカアタックの便名がQ33NYで、フォントをウエディングに変えたら
by みさ from バンクーバー 2001/10/08 21:36:17

もう知っているかもしれないけれど、アメリカアタックの便名がQ33NYで、フォントをウエディングに変えたら
飛行機 が ツインタワー を攻撃し、人が死ぬ。最後のマークはテロ集団のマークらしい。

Res.1 by 今さら。。。 from バンクーバー 2001/10/08 21:57:27

ねーー今さら、こんなネタ。。
Q33なんて、便名はないでしょ。
UAとかAAなんだから、すぐにわかるでしょ。
ちなみに、wingdingsだよ。

それからwebdingsで、NYCってやれば、I LOVE NYってなるからね。

なんで、こんなくだらない情報ばかりとびかうんだろう。。
 
Res.2 by これのことね from バンクーバー 2001/10/08 22:37:14

Res.3 by ゆう from バンクーバー 2001/10/08 23:20:58

フォントをウエディングってなに?もっと詳しく教えて!  
Res.4 by だからさー from バンクーバー 2001/10/08 23:36:32

Res2のリンク先に説明が書いてあるよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/10/11 09:23:29

これ、最初の飛行機はわかるけど、その後の二つはどう見ても「書類」だと思うんですが?windingsで、コード上一つ前(つまり、通常のフォントで「2」)を見ると、明らかに書類で、その後も書類らしいのが続いてるのがわかるので、多分「3」も書類でしょう。それに、最後のはユダヤ教の”Star of David”なので、IslamのTalibanとは違うのでは?  
Res.6 by ベランダ from バンクーバー 2001/10/11 23:22:01

これだいぶ前にあったデマでしょ。
すぐに便名のウソが指摘されたよね。
Qの字見ただけで、ウソってわかるでしょう。
知らない人もういないと思ってた。  
Res.7 by Cosmos from バンクーバー 2001/10/12 02:15:24

先日あたしは「AA33NY」がその航空機の便名だったと聞きました。これは本当に便名だそうですが…?そうするとAAがピースマークになります。
ちなみに最後のマークはダビデの星と同じです。
あのビルを建てたのはある資産家のユダヤ人だからだそうです。この資産家はロンドンにもビルを建てたそうで、今イギリスではそのビルも攻撃されるんじゃないかとひやひやしているそうです。 それでそのビルがどれなのかは公開されてないとか…。  
Res.8 by あのさ・・・ from バンクーバー 2001/10/12 02:22:16

だから、ちがうっつーの、まったく、、、。

http://miiref00.asahi.com/national/ny/photo/images/illust01.gif
に便名が出てるよ。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network