jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8996
美容院 air hair salon について!
by 無回答 from バンクーバー 2004/01/12 01:51:56

最近美容院に行きたくて仕方ないです・・・。
DTで日本人経営の良い美容院ってどこでしょうか?
カラーとカットしたいのです。ロングだから結構お金もかかるし
どこがお勧めでしょうか?
今月air hair salonって美容院がDTにopenして今50%offやってる
みたいですが、どなたか行かれた方いらっしゃいますか?
いらっしゃれば感想お聞かせ頂けるとありがたいです。
ちなみにカラーの種類はたくさんあったかも知れたら尚嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/13 09:41:00

UP  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/14 02:58:09

土曜日に友達と見に行ってきたんですが、行ってビックリ!! すごく広くてお洒落。本当に日本のヘアーサロンみたいでした。50% OFFということもあったのかもしれないけど、ビックリするぐらい混んでいて 予約しようとしたら火曜日まで一杯。そして今日 カットだけ行ってきました。 カットもとても気に入ったし 何って言ってもお店の風囲気が気に入ったので 1月中に私もカラーに行きたいと思っています。カラーされた方 いますか? どうでしたか? あとエステも30% OFFだったから それも試してみたいなぁー。 とにかくお勧めです  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/14 10:46:33

Where is this hair salon?
Do you know the website or tel No.?  
Res.4 by 幾ら? from バンクーバー 2004/01/14 14:57:50

Res2のかたカットは半額とのことですが、結局幾らでやってもらえるんですか。
もし半額で$30なら高いしねー。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/14 16:33:26

↓そりゃそうだ。皆値段を知りたいと思うのね。だけども肝心な情報がない。これって一体?高いのか、安いのか謎。そのカットだけって値段でもいいから教えてよね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/01/14 20:35:24

I went there.
I know where is.
1344 Hornby St.
Tel:604-688-7238
or see oops! page 18.

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/01/15 17:42:35

で、値段は?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/15 23:42:47

私はカラーとカットやってきました。 値段はチップ込みで60ドル払ってきましたよ。私の担当者もとてもよかったし、カットも気に入って満足です。椅子もかわいかったー  
Res.9 by nori from バンクーバー 2004/01/16 23:00:44

友達が行ってカット20ドル(tax&Tip込み)って言ってました。
かなり込んでいるので予約した方がいいそうです。  
Res.10 by JJ from バンクーバー 2004/01/20 22:17:15

椅子もかわいかったー  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/21 11:18:33

20ドルというのは、50%Offの値段ですか?
お勧めの担当者いますか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/21 12:07:06

ロングヘアのカット&パーマいくらか分かりますか?  
Res.13 by 代表で from バンクーバー 2004/01/21 22:45:35

皆さんの代わりに今日電話して聞きました。
今月は情報紙などで書いてるように50%割引のようですが、すでに予約で一杯なので受付られないそうです。ということは50%ではもうやってもらえないってことです。

通常の値段はショートカット$34+tax(まあチップを入れると$40というとこかな)安くするには、シャンプーなしで$26+tax(自分でシャンプーしてから行く)
パーマはショートでカット込み$80+tax(これもチップ入れて$94〜95というぐらいでしょう)ロングの人は自分で電話して聞いて下さい。  
Res.14 by 門前払い。 from バンクーバー 2004/01/21 23:46:18

私も、50%OFFを期待して行ってみました。
だけど、下に書いてらっしゃる方がいますが、「もう予約、月末までいっぱいです!!」の一点張りで、おまけに、「エステは、いかがですか?」ときました。
私は、カットをお願いしにいったんですけど...

せっかくダウンタウンの外れまで足を運んだお客さま候補を、門前払いしたという感がぬぐえませんでした。
半額OFFとまでいかなくても、10%OFFぐらいのOFFERくらいあってもいいのに...
商売敵の多いダウンタウンで、大丈夫かなと思ったのが、この美容院に対しての第一印象でした。
やっぱり、A○Kに、戻ろうかな...  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/22 01:01:55

このレス14の人ってホント可愛そう。
自分の都合通りいかなかったからって皮肉言っちゃってさ。ちょっと賢い人なら50%OFF=混んでる=行く前に電話で聞いてみるでしょ。仮に10%オフでカットさせたら割り込まれた人はどうなるとか考えなかった?ちょっと金出せば堂々と割り込めると思った?そういう事許す店こそ信用失うと思う。レス14を門前払いしたairは正しい事をしたと思います。  
Res.16 by ¿? from バンクーバー 2004/01/22 01:06:23

今月中に出される情報誌にはずーっと50%引きと宣伝広告がのるから、釣られていく人もいますよね。電話でなら行く前にわかるけど、直接、店に出かけた人には有効期限付の割引券ぐらい宣伝中なんだから、くれてもいいのにね。
盛況のようなら商売繁盛でいいけど一度行ったお客が2度いくとは限らないし、割り引きブームが去った後は予約無でも直ぐやってもらえるかもしれないね。  
Res.17 by だから... from バンクーバー 2004/01/22 01:25:59

昨日、そこ覗いてみたら(まだ明るい時間に)、私のときも、
ひとりしかお客がいなくて、残りの椅子はガラガラだったけど。
待っているお客さんもいなかったし。

res15の人みたく、混雑してるとこにちょっとお金だせば割り込める...って決めつけてる人もいるけど(言い方もえげつない!)、そんなに盛況には見えなかったよ。

 
Res.18 by 割り込み from バンクーバー 2004/01/22 01:26:04

R15の人は何をいきり立ってるんでしょうか。
R14の言い分はこのように解釈しました。
知らずに店まで出かけたお客に10%程度の割引券を渡すぐらいの配慮が欲しかったということじゃないですか。offerの意味はそういうことでしょう。
混んでるのに割り込んでやってもらおうという意味じゃないですよ。
宣伝広告で行ってみると実際駄目というのも誇大広告にならないのかなー。
店に行って広告商品が品切れの場合、商品入荷後でも同じ安い価格で買えるようにOfferチケットをくれる店もこっちであるけど、まあ美容院では無理かな。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/23 00:54:17

私も、50%OFFを期待して行ってみました  
Res.20 by 興味 from バンクーバー 2004/01/23 01:11:29

res19さん 結果はどうだったのかを知らせてくれなきゃ、期待通りか期待はずれか。  
Res.21 by あれ? from バンクーバー 2004/01/23 10:01:30

1月中の予約を電話でした人はみんな50%オフなんじゃないの?私明日行く電話は以前しておいたけど、当然割引だと思ってそのことに関しては聞いてないんだけど、、それならそうときっと言ってくれるよね、、  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/23 10:59:30

50%オフはあまり儲けがないからなるべくお客を入れないようにして少ないスタッフ数で済むようにしてるのかもね。
門前払いの件については(大変でしたね・・)前広告見たら「予約客に限る」ような事書いてあったような気がします。とはいえスタッフの対応は良くないと思う。言い方一つでお客さん(しかもオープンしたばかり!)の印象変わりますしね。結構口コミの影響力は強いから足元固まらないうちからこんな印象付けられたらやばいかも・・
にしてもこのところ急に日系美容院増えましたよねー  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/25 18:45:47

今月は情報紙などで書いてるように50%割引のようですが、すでに予約で一杯なので受付られないそうです。ということは50%ではもうやってもらえないってことです。  
Res.24 by NT-Nail☆ from バンクーバー 2004/01/25 21:02:06

私はAir HairでNailをしています。このサロンには美容師が3人しかいなくて現在は予約いっぱいです。たぶんガラガラに見えたのはこのせいでしょう。力のある美容師さんも募集しています!興味のある人連絡してください!
美容師は日本でも経験を数多く積まれた人で安心して任せれますよ!
では、Nailもお願いします。  
Res.25 by 毛穴 from 無回答 2004/01/26 00:14:31

エステのほうは どうだったか知ってますか?試された人教えて。どのコースがおすす
め?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network