jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8973
ルームメイト探し
by トピ主 from バンクーバー 2004/01/10 15:38:48

私はあるアパートの1BRにルームメイトと住んでいます。
もともと去年の12月には出る予定だったのですが、
またルームメイトもそれを知っていますが、
引継ぎしてくれる方がなかなか見つからず
未だに同じところに住んでいます。
部屋はすごくいいと思うのですが
郊外なので(もしくは違う原因)
今まで、部屋を見に来た人は少数です。
しかし、事情があって(ルームメイトに問題があるわけではありません。)すぐにでも出たいです。
テイクオーバーは私のルームメイトに払ったのですが、もしそれを諦めて一ヶ月前に部屋を出るということを伝えれば、出てもいいのでしょうか?
ただ、ルームメイトは私が次のテナントを見つけて出て行くのは当然と考えているようです。

どなたか教えてくだされば幸いです。
ありがとうございました。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network