jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8968
どこで飛行機のチケット買うのが安いですか?
by 飛行機の券 from バンクーバー 2004/01/10 01:27:18

4月に帰国予定なんですが、どこが格安でチケットを買えるのかわかりません。エアカナダではい年オープンで15万円くらいでした。教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 10:41:19

インターネット  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 11:28:51

わたしが買った、1年近く前は17万でしたよ。
正規で、1年オープンで買おうとすると、そんなものです。
今バンクーバーにいらっしゃるようですが、どの区間のチケットを探されているんでしょう?
往復か、片道か、それも、日本発かカナダ発か、しかも国内のどこを出発するか区間によっても、どこで購入するかによって全然違うと思います。
つい最近また探した時に、それを実感しました。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2004/01/11 00:30:32

詳細のほうが、不足ですみません。出発はバンクーバー、到着が成田です。区間はエアカナダだと、サンフランシスコ・ロサンゼルス・シアトルも含むそうです。  
Res.4 by メックス from コノクソjpカナダノナカ 2004/01/11 16:10:19

http://www.his-j.com/tyo/air/usa/yvrd01.htm
↑に行って見て下さい。
一番安いかどうかは 保証出来ませんが,
まあまあ安い方だと思ってます。
ダウンタウンに支店もあって 購入も楽ですよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/11 17:04:23

バンクーバーの代理店の手数料は一律になりました。
なのでどこを使っても変わりないと思いいます。
あえていえば、幅広いルートを持っているかどうかで多少変る程度ですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network