jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8960
なぜサイプレス?
by 質問 from バンクーバー 2004/01/09 16:41:15


最近売ります買いますの掲示板で、よくサイプレス
のシーズンパスを売ってる人居るのみかけるけど
サイプレスってそんなに良くないのですか?
グラウスやシーモアのパス売ってる人がほとんど
居ないもんだからちょっと疑問に思いました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 05:41:39

グラウスやシーモアのパスを買う人があんまりいないんじゃないですかぁ。。私はサイプレスが一番いいと思うけど。大きいし近いし。。  
Res.2 by 私も。 from 無回答 2004/01/10 06:14:34

サイプレスのパスが一番需要があるんだと思います。コース数は多いし、雪質も良い。ただ、移動がね....。  
Res.3 by ぼーだー from バンクーバー 2004/01/10 07:11:11

トピ主はなんでサイプレスのパスばかり
売りに出されてるのか疑問に思ってるんでしょ?パスはグラウスが一番売れてるのは確実。
やっぱ一番金かかるからかな・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 07:19:23

その一番いい山のパスを手放す人が多いのは
なぜ?って事でしょ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 11:43:24

交通の便が悪いからじゃないですかね?! パブリックバス使えないから、一回行くごとにパス代とは別に$10ぐらいかかっちゃうし。
 自分はサイプレスのパス持っていて、グラウス&シーモアにも行きましたがサイプレスが一番いいのは間違いないですよ。   
Res.6 by 質問 from バンクーバー 2004/01/10 18:59:02

そですか、ますます分からなくなった!(笑)
まー、いーや、サイプレスは一番良い山だけど
交通の便が悪い為に断念してパスを売ってる人
が多いと言う事ですな?一回10$くらい払え
ないもんかな〜、でも山に行ってから気づく
事って結構ありますよね。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network