jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8935
ハリウッドスター☆
by グウィネス from バンクーバー 2004/01/07 23:36:13


バンクーバーに来て早10箇月。
気が付けば一度もハリウッドースターに遭遇したことがない。。

ハリウッドノースにいるからには1回くらいスターを拝んでみたいものです。

というわけで、何かよい情報があったら教えてください。

又は誰かに会ったことのある方、素敵な思い出を分けて下さい。

待ってます!






Res.1 by ガスタウン! from バンクーバー 2004/01/08 01:18:11

俺ウィルスミスに会った!
ガスタウンで撮影してたよ!!
そんでサインもらったよ!!
トピ主さんも素敵な出会いがあるといいですね!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/08 01:26:41

ウィルスミス見たのっていつですか?最近?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/08 03:10:01

シュワちゃん
 
Res.4 by ウィノナライダー from バンクーバー 2004/01/08 03:50:45

去年の夏空港でデビッド・ドゥカブニーを見ました。すげーカッコよかったっす。
友達はBurrard STでロビン・ウィリアムズを見たそうです。  
Res.5 by グウィネス from バンクーバー 2004/01/08 10:55:55


みんな羨ましい!!
よく目を光らせておけば結構会えるのかしら。。

もしくは夏の方が。。

ウィルスミス氏はジャダさん(マトリックスに出ていた。)の旦那さんですよね確か。ジャダさん大好き!しかもサインをしてくれるなんて。。いいな〜



 
Res.6 by そのうち会えるよ from バンクーバー 2004/01/08 16:36:08

ウマ・サーマンは綺麗だった  
Res.7 by MUG from トロント 2004/01/08 19:48:26

私トロント在住なんですが、ここはNYに近いためハリウッドスター、有名シンガーなど色々な有名人が仕事&休暇で来てたりしますよ!私はクラブでトムクルーズに会いました。あとジャスティンもいた!公開録音もどうどうとやっているのでその辺でPINKが歌ってたり、クリスティーナがいたりして本当に面白いです!トロントの人達も特に騒ぐ事なく無関心な人も多いし。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2004/01/09 07:35:44

トロントで
グイネスパルトロウは、映画監督のパパとお食事帰りに遭遇したことがあります。すんごくオーラを感じました。
あとはキアヌ・リーブスと写真をとってもらいました。何度か見かけたことがあっても、お友達との楽しげな雰囲気だったので、邪魔は悪いと思って声をかけずにいたのですが、写真をとってもらったときだけ、小人数で歩いていたので、思い切ってお願いするとOKでした。
すんごく緊張した。
モントリオールで
セリーヌ・ディオンの自宅知っています。  
Res.9 by Q from トロント 2004/01/09 07:42:41

Sex and The Cityのサマンサ役のキム・キャトラルは、お色気ムンムン。
デンゼル・ワシントンは凛々しかった。
 
Res.10 by グウィネス from バンクーバー 2004/01/09 11:20:00


私も実は撮影現場に3回くらい遭遇したことがあるんです。でも、人はたかっていたけど、別に騒いでもいなかったから通り過ぎてしまっていた。

今思えばもしかしたらベンアフレックの映画とかだったりして。
くやしい。。
今度はずっと立ち止まっていよう。

いいな〜。グウィネスに会いたい。。
あとアンジェリーナジョリーにも会ってみたい。

みんなが本当に羨ましい。
私も早く仲間入りできるように頑張ろう!

誰かスキーとかに来ていないかな。。。


 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/09 11:49:10

キアヌですか!?
いいなぁ〜!!

私は今までに・・・誰にも遭遇した事がありません・・・。結構歩いてるらしいんですけどね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network