jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8917
TELUS、ハイドロ、SHAWの前払いってできるんですか?
by 教えて from バンクーバー 2004/01/06 15:32:36

数ヶ月、留守にするためユーティリティの支払いができません。留守にする前の月に、多めに払っておけば、次の月はそこから引かれる、などといった前払いは可能なのでしょうか?どなたかやった方いらっしゃいますか?また、旅行なんかで長期留守にされる方はどうされてるのでしょうか?

Res.1 by もも from 無回答 2004/01/06 16:10:24

トピ主さんのお考えでOKです。
チェックの金額を大目(数ヶ月分)に書いておけば、クレジットとされて、そこから差し引かれますよ。ハイドロは冬は少し大目に見積もっておいた方が良いですよ。  
Res.2 by 教えて from バンクーバー 2004/01/06 16:18:23

レスありがとうございます。
ももさんは実際にやられたことありますか?
TELUS、ハイドロ、SHAW全て可能なのでしょうか?相手側に連絡なしで大丈夫ですか?
質問ばかりですみません。  
Res.3 by もも from 無回答 2004/01/06 16:50:35

はい。全ての会社に対して実際したことありますよ〜。
と、言っても2年くらい前に長期(三ヶ月)で帰国した時なのでですが...。ここ最近変わったとは聞いていないので、大丈夫だと思います。
私の知人も留守にするわけでは無いのですが、チェックを毎月切るのが面倒だと言って、半年分くらいの金額で切っていますよ。  
Res.4 by 教えて from バンクーバー 2004/01/06 19:12:06

ももさん、何度もありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network