jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8905
火星着陸〜?
by 無回答 from 無回答 2004/01/05 15:36:08

火星着陸って映像見せてるけど、なんホントかなぁ〜。アメリカあやしい。
イラク戦争でもでっち上げやうそっぱちがあるみたいだし。
昔の月面着陸も嘘っていううわさもあるし。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/05 17:38:46

「昔の月面着陸も嘘っていううわさ」私もこの話しテレビで言ってたのを聞いた。一寸信じられないけど、でも実際の月面からではなく、「何故スタジオで撮影したもの」をTVに流したのか、と聞いて又ビックリ、そうだったの? 考えてみれば一体誰がその様子を撮影したのでしょうね?その当時未だ誰も月に到着した事ない筈なのに。今度は火星ね、どうかなあ、誰があの着陸の様子撮影したの?ビリオン$ドル クエッション?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/05 21:26:37

何を見当違いな事をと言われそうですが、素朴な疑問です。

宇宙に設置したハッブル望遠鏡が、何億キロも離れたところの星雲をはっきり観測できるのなら何で10万キロ程度しか離れていない月の表面に残されているハズのアポロ着陸船を確認出来ないんでしょう?
国際宇宙ステーション辺りからも見えて良さそうな感じがしますが。

誰か、ご解説を...
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/05 22:09:50

実際に見てみないとなかなか信じられない物です。ぼくもカナダ(海外)に来る前までは、外国なんてホントは無くて政治家が仮想外国としてのカナダとかアメリカとかがあるんだという事を日本の一般市民に信じこませてるだけだと思ってました。
 
Res.4 by RES3へ from バンクーバー 2004/01/07 18:45:03

お前は北朝鮮から来たのかYO!今時の日本人でまだそんな奴がいたのかと思うとちょっと笑った。でも可哀相な奴だからあまり笑えんな。すまん。 RES3へ 世界は広いのよ。
このトピ主の疑問はいいとこ突いてると思うぞ。強(狂or凶)大国アメリカの話はあまり信用できないな。都合良く演出する癖があるよ、奴らは。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/07 19:47:35

http://www.nasa.gov/home/index.html
疑えばきりがない、電子は見えない、酸素も見えない。でもあんたらのようなあんぽんたんでもあると信じているだろう  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/01/07 21:14:35

着陸の様子は写してないだろ。ありゃCGだぞ。着陸後の画像しかないよ。まぁ、トピ主やRes.1みたいなヤツがいるから、矢追純一は未だにメシ食えるんだろうな。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network