jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8904
Shawモデム
by のん from バンクーバー 2004/01/05 13:02:56

このサイトを通してShawのモデムを購入しました。
で早速使おうとShawに電話したところ
前使用した人の情報がないと使えないといわれ、
モデムを目の前にして、どうしたらよいのやら・・・
新しいのを買えばいいジャンと言われるかもしれませんが、そこを節約したいので、セカンドで購入しました。
どなたか、どうしたらいかご存知ないですか?
私の場合、現在払っているパッケージにモデムレンタル料が含まれている事に ついこの間 気ずき、急いでセカンドを購入したしだいです。
泣きたい!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/05 14:28:47

私も以前セカンドで購入して、結局使えず、泣き寝入りでした。
皆さんどうしてるんでしょうか・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/05 18:10:35

前に持っていた人に口座を閉めてもらう必要がある、そして新しい口座にモデムの識別番号を関連づけないと使えない。前の口座の情報がなければそれも出来ません  
Res.3 by のん from バンクーバー 2004/01/06 11:59:59

前使用していた人が直接Shawに電話をしないといけないのは、Shawから聞きました。私の場合は売ってくれた人がもうカナダにいないので、連絡のしようがないので困っています。
自分の責任と言われたらそれまでです。
皆さんもケーブルを購入される時は気をつけましょう。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/06 13:05:50

Shaw cable のオフイスにモデムを持って行って前に住んでいた人の住所、電話番号を伝えて何とか出来ないか直談判してみては、係の人間によっては何とかなるかもしれません  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network