jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8890
それでも生きて行こう
by 名無しさん from バンクーバー 2004/01/04 02:05:25

http://hv.ws37.arena.ne.jp/swf/i_believe.swf
ただただ泣けた。涙でモニターが見えなかった。毎日つまらないことで愚痴ばっかりこぼしてるおいらが情けなくなった。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 02:47:04

感動しました!!この方に是非幸せになってもらいたいです!!  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/01/04 03:53:28

これも同じ板から。泣けます。。。
http://hv.ws37.arena.ne.jp/swf/mother.swf  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/01/04 03:55:48

これ俺の自作自演。ごめん。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/04 16:45:05

トピ主+Res1+Res2…騙されてたとは知らないで泣いて馬鹿だね…  
Res.5 by   from   2004/01/04 17:14:01

自作自演て知ってから見たけど泣けて泣けてしょうがない。おかあさんに会いたくなっちゃった。おかあさーん。
 
Res.6 by メックス from バンクーバー 2004/01/04 19:51:06

この完成度はかなりネタっぽいけど,でも どーせ ホントの話なんだろうな。
「真実は小説よりも奇なり」と。
>>1はどっちも ホントっぽく語ってるしよ。
あかん・・・・・。感動の涙を流した事のない俺の目も
少しにじんでいた。。。

これらは 100%ネタでも自作自演でもないから もっといろんな人に見てもらいたいな。

p.s.
母さんの方の音楽最高。。。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/01/04 21:30:42

おいらの自作自演ネタなのに涙流す事ないじゃん。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 22:41:34

res3,4,7さん、情けないね。もし自分がそんな立場だったらそんなこといえるのかね。多少色づけされてるだろうが、板とIDと時間見ればネタかどうかすぐわかるでしょうに。なんか人の不幸を喜んでしか自分の位置が見出せないなんてさみしいね。  
Res.9 by ひろゆ子 from 日本 2004/01/04 23:32:59

↓オマエモナー  
Res.10 by Res.2 from 無回答 2004/01/05 13:44:12

最近(このクリスマス前)の毒男版であったある出来事もフラッシュ化されてた。
http://with2ch.net/up/data/1072982561.swf
ちょっとホノボノしてて共感を覚える部分もある。  
Res.11 by ムカイトウ from バンクーバー 2004/01/07 02:41:40

age  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/01/13 03:59:50

釣られたヨ  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/13 14:47:42

小説とか映画とかでも涙流す事あるじゃん。これがホントの話しでもネタでも感動させられた事に変わりは無い。すぐにでも日本に帰って母に「ただいま!」って言いたくなったよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network