jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8884
今日、マジで寒くない?
by 無回答 from バンクーバー 2004/01/03 21:23:00

ダウンタウン在住だけど、窓が凍り付いて開かない!
ニュース見たら、なんと気温がマイナス7度!
バンクーバーは暖かいって聞いてたけど、毎年こんなに寒いの?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/03 21:31:41

3日後の月曜日、最悪らしいよ、-19度
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/03 21:48:04

今夜はマイナス6度の予報。寒波が来ているとか・・・。  
Res.3 by 異常な冬 from バンクーバー 2004/01/03 21:58:15

6年住んでるけどこんなに凍てつくのに出会ったのは初めてです。特別でしょう。
ベランダに出したいる野菜が凍ったのも初体験。屋外に野菜を出して売ってる店の大根、ほうれん草なども凍ってたので買う気になれなかったです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/03 23:19:14

so cold.>.<!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/03 23:49:21

マイナス9だって。  
Res.6 by すっごいぞー from バンクーバー 2004/01/04 04:06:54

予報では4日の最高気温は−6度 で最低は−9度とのこと。。。大変だー。 みんな、風邪ひかないようにネ。  
Res.7 by Kat from オンタリオ 2004/01/04 05:45:33

私の住んでいるところは現在−25℃になってます。今月は冬本番です!頑張って食料品の買出しに行ったり、ゴミ出ししたりするぞー!!!!  
Res.8 by 無回答 from 日本 2004/01/04 07:53:40

 今年のバンクーバーは凄く寒いんですね。でも、マイナス10℃前後ならしょうがないかなとも思います。寒波なら・・

 内陸部に行ったら地獄のように寒いんですから。(地獄と言ってごめんなさい)私が去年いたときは雪がないのが問題でサイプレスはしまってるし、グロースマウンテンもしまってたし。ウィスラーも開くのが遅かったとか。

 今年は雪が豊富で??スキーを楽しまれる方にはいいのでは?寒いなりの楽しみを見つけないとつらいですよね。^^ でも、バンクーバーにいる事自体が羨ましいです。  
Res.9 by 無回答 from Greater Vancouver 2004/01/04 12:11:59

今日は完璧なくらい晴天ですね。
寒いはずなのに(今、マイナス四度)、暖房なしでも強い日差しだけで、部屋の気温が28度。
バルコニーでもシャツ一枚で日光浴しても心地よい。
雪があるのに変な気分です。  
Res.10 by e from バンクーバー 2004/01/04 13:53:39

今朝は−12度だって。。。。寒かったよ。そして火曜日にも雪が降るらしい。仕事してても寒くって死にそうです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 14:41:11

ダウンタウンはましだよ!
だって歩道が凍ってないもん。
私が住んでるところは、歩道も凍ってて危ないよ。
部屋も貸し部屋だから、結構寒いし。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 15:18:10

res9>お前おかしいよ。病院行った方がいいのでは?(もちろんオツム専用のね)
res10>だったら死ねよっ!
 
Res.13 by 無回答 from Greater Vancouver 2004/01/04 17:27:24

Res11さん、
南向きで日の出から日の入りまで見えるウォーターフロントの場合、この時期の快晴の日はグリーンハウス並に暖かい(暑い)です。
駐車場で車に乗れるか見に行ったら、凍えるくらいの寒さで、Res11さんの気持ちもわかります。
Res11さんにも、暖かい部屋と暖かい気持ちを分けてあげたいです。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 19:18:58

そうですね。家も暖房入れてませんけど暖かかったです。南向きのWaterFrontだからかもしれません。今は夜なので暖炉は付いてますが、半袖・短パンです。

でも、マイナスだったんですね!知りませんでした。そんな私はいつも通り、買い物にはトレーナー・ジーパン・サンダルで出かけていました。そういえば風が冷たかったような・・・  
Res.15 by イーストバン from バンクーバー 2004/01/04 20:40:47

バーナビーよりのバンクーバーに住んでいますが、私の部屋の窓は露が凍りつき一日中開きませんでした。(北向き窓なので日があたらないからでしょう。)
おまけに水道管が破裂してキッチンが水浸しになるなど、What a diaster な一日でした。。。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/05 00:31:09

うちも、部屋の中はかなり暖かかったですよ。
暑すぎて、部屋の中で座ってる場所を移動したくらいですから。
南向きだからだと思いますけど。
遊びに来てくれた友達が外はかなり寒い!って言っていたけど、ほんと?って笑ってたくらいです。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 01:35:22

バンクーバー.ビクトリア. 本来此の辺の地形は雪が降らない都市.  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/05 02:38:53


まー、寒いのは良いけど、車の運転ちょっと
危ないのが嫌だな。そこら中氷張ってるから。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network