jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8882
パソコンの「お気に入り」の表示の直し方。
by なんでだろう? from バンクーバー 2004/01/03 18:03:14

なぜそうなったのか原因がわからないのですが、
パソコンを立ち上げて普通に画面表示がされているのですが、「お気に入り」をクリックすると画面の表示が全て「お気に入り」表示されてしまうのです。
以前は画面の左側に「お気に入り」が縦一列に表示されていたのですが、ある日を境にその表示ではなく画面全てが「お気に入り」になってしまいました。
他の「検索」などについてはクリックしても左側に表示される状態で問題ないのですが、「お気に入り」だけ設定が変わってしまったみたいです。
どなたかパソコンに詳しい方、表示の直し方をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/03 20:52:52

普通は「お気に入り」フォルダーをクリックして右のボーダーをドラッグしても半分以上にはならない、Xをクリックすれば消える。
ウインドウズが壊れたのでは  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network