jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8871
タイムトラベル
by ドラえもん from 無回答 2004/01/01 22:59:36

いつかタイムマシーンって実現すると思いますか?

Res.1 by H2 from 元旦からアホ・・ 2004/01/01 23:24:54

ArtBellShowって世界で一番人気のあるトークショーラジオで聞いたんですけど:

すでにタイム・マシーンは何年か前に完成しているそうで、しかし誰も怖くて実験する事が出来ずにいたらしい・・

仕組みを色々説明していたけど、僕には難しすぎてよく分かりませんでした。

近日中にその番組のホストの一人がそのタイムマシーンの初トライに挑戦するらしい・・

後、フィラデルフィア・エクスピリメントなる実験を米軍が行なったところ、軍艦が一時的に消滅したらしい・・これは軍艦自体をテズラー・コイルに仕立て高電流を流し、艦の周りに磁界を張り、光までも湾曲させ、視界から艦を消す予定だったそうです。 が、実際には艦がタイム・マシーン化してしまい一時的に艦がどっかに消えてしまったそうです。 (時間か次元)

で、元に艦が再現する時、人間と艦が融合したりして・・・(鉄の甲板に体が埋まり首だけ突き出たまま生存し、その首は辛うじて会話が出来たそう・・数時間後死亡)・・他にも乗員が何人も死んでしまったり、廃人になったそうでごんす。

↑これもArtBellShowに、生き残った退役軍人が、自分は年でもう死ぬから軍に強要された機密誓約なんか怖くないとすっぱ抜きインタビューにて語った事です・・

Res.2 by H2 from エジソンよりテスラの方が天才 2004/09/25 21:23:52

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network