jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8858
今年の紅白の感想
by しわす from 無回答 2003/12/31 12:06:04

白組圧勝でしたね。
今年の小林幸子はなんか失敗?すその黒い布が
気になったのですが・・・。
小さいことなんですが、安室奈美恵の腕のタテゥーは消しちゃったんですかね?

Res.1 by MIJ from カルガリー 2003/12/31 14:42:31

赤組に球を入れた人が全く居なかったってのは 初めて見た!

ゆず最強♪もっと歌ってほしかったなあ。
中居くん何とか歌えて良かった・・・^^がんばれっ!っしゃ!よくやった!って何の応援だか解らないほど力が入っちゃったよ、歌聴きながら・・・。(苦笑!)
涙そうそう、何度聴いても本当にいい歌。
 
Res.2 by from バンクーバー 2003/12/31 16:42:26

白組すごかったですね〜やっぱSMAPのおかげ??!キムタクかっこいいいいいい〜。そうそう、小林幸子の衣装、失敗してた〜。一部黒い布がとれてなかった(^^;かわいそうに。でも、カメラさんもそこを写さないように必死だったみたい(笑)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/31 18:27:49

キムタク、ラップ調の「ゆーきやこんこん」を歌ってたときどういうかっこいいことをしてたのか???カメラさんちゃんと映してないからきになったんですが・・・。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/12/31 20:53:50

横レスで大変申し訳ないんですけど、紅白もう終わちゃたんですよね?
見たいなって思ってたから、残念。
ちなみにジャパンtvじゃなくて他でも確か見れた気がしたんですが、もう再放送とかないですよね???
5、6年前にちらって紅白やってたの見たことがあるのでいつやるんだろうと思ってたので。
だけどほんのちょっと見ただけだったしよく覚えてないので私の勘違いなのかもしれません。
どなたか知ってたら教えて下さい。
 
Res.5 by カナダ人夫は紅白大好き from トロント 2004/01/01 02:11:16

旦那が言うには、かなり前は普通に紅白見れてたけど、今はtvジャパン?じゃないと
見れなくなったんですよね。
あ、うちは1月下旬に出回るビデオを借りる予定です。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/01/01 05:36:51

>小林幸子の衣装、失敗してた〜。一部黒い布がとれてなかった(^^;かわいそうに。でも、カメラさんもそこを写さないように必死だったみたい(笑)

あの、黒子は、首になったりして...。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/01 05:44:44

浜崎が、赤のトリじゃなかったのは、自分のコンサートがあったからだろうね。途中で、いなくなってたもんね。トリが、SMAPと天童じゃ、やっぱ、おかしいって。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/01 11:04:56

はなわとテツ&トモは寒すぎ。全然面白くなかった。ゴマキは、歌と衣装がアンバランス。  
Res.9 by BEGIN from バンクーバー 2004/01/01 14:35:07

昔のヒット曲や他人の歌ばかりで何だかなーという感じでした。他人の歌でも平井堅の「見上げてごらん夜の星を」はすごく良かったなぁ。
それと「涙そうそう」は昨年の紅白でも歌われてたから「またぁ?」と思ったけど、今年はあの南極観測隊の人たちの「もうすぐ帰ります」なんかのメッセージカードを見ただけで涙でてきた。
南極とカナダなんて比べ物にならないかもしれないけど、日本の家族を思い出したよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/01 20:42:08

モー娘はもう終わったね。  
Res.11 by なんだか from バンクーバー 2004/01/02 01:25:15

やたらに「日本」に敏感になってるらしく、ソーラン節とか演歌に感動してしまった、、。昔の曲多かったけど、良い歌はいつの時代に聞いても良いなあ、と。
まあゴマキの場合は問題外で、、。

アムロのタトゥーはNHKなので隠せと言われたのでは?塗りたくって光らせて、みたいな。腕のもリストバンドしてたね。

まあでも全体的には
しょぼかった、、、
日本にいたら絶対格闘技見てたな。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/02 10:01:03

大晦日の夕方コンビニ屋で早速紅白のビデオを借り、自分で作ったそばと巻寿司を食べながら見ました。紅白を見たのは3年ぶりかなぁ。紅白を見ながらのお正月は久々でよかった。日本にいたときは紅白は自分の好きな歌手の歌しか聴かずチャンネル変えてたけど、紅白がむしょうに懐かしくなって。
カナダに来てから日本の番組はニュース以外みたことがなかったので、知らない歌手もいましたが、ちょっと昔の曲はわかり、なつかしかった。はじめて聞く曲でもいい歌はいい歌だなぁ、と思った。沖縄系の曲が多かったような。

私はテツとトモが気に入りました。コンビニ屋のビデオを借りたのはこれが始めてでしたが、また今年の年末借りて紅白見ようっと。このときばかりは違法ビデオも許して借りてしまいます。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/03 19:36:42

確かにゴマキは歌と衣装があってなくて、何あれ?ってかんじやた。他にもとりあえずミニスカートでファンサービス!みたいなのいたね。ひいた・・。 分かってたけど、知らない歌が多かったなあ。前は演歌なんて真剣に聞いてなかったけど、今の若い歌手とは違って本当に歌唱力があって素晴らしと思った!誰かが三味線弾きながら歌ってたけどカッコ良かったなー。
島谷ひとみはいい加減カバーやめてほしい。平井賢のはカバーでも感動した。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network