jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8809
ホステルの月極契約
by てんこ from バンクーバー 2003/12/27 04:47:32

どなたか契約したことのある方、金額や内容などを教えてください。
Robson STなどのホテルのシーズンオフの金額を直接聞いたのですが、ちょっと高くて手が出ませんでした。
前にネットでダウンタウンの外れに安いホステルを見つけたのですが、そのアドレスをなくしてしまいました。そのサイトは日本語対応してました。おまけに月で契約すると、確か一泊$8くらいだったような…。
上記の他の所でも全然構いませんので、
お得な宿泊施設をご存じの方いらっしゃいましたら情報ください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/27 19:43:08

ガスタウンのグランドトランクならドミトリーの月契約で$8ドルくらいだってはず(季節にもよりますが)
場所はパウエルストリートの55です。ギャシーの像がちかいです。ただ値段に見合った内容なのでキッチンなどはきれいとは言い切れません。  
Res.2 by てんこ from バンクーバー 2003/12/28 01:14:22

Res1さん、そうでした。グランドトランクホステルでした!
ネットでチェックしてみました。どうもありがとうございました。
ところで、ホステル(個室)などの防犯面ってどんな感じかご存じの方いらっしゃいませんか?従業員に物を盗まれることもあるという話を聞いたことがあるのですが…。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/28 07:42:03

ホステルに泊まるなら何かとられるのは覚悟していったほうがいいと思います。鍵はかかりますが従業員はスペアもってますし。
ロッカーがあるので南京錠を自分で持っていってそこに入れておくくらいしか出来ません。あとは自分でいつも貴重品は持ち歩くことで防いでください。
ここは日本人も多いので気を抜いてしまいがちになるので周りにも気を付けて。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/28 11:09:24

グランドトランクは女の子はやめたほうが。。
暖房ないから寒かったです。  
Res.5 by てんこ from バンクーバー 2003/12/29 02:10:23

今日、ギャスタウンのホステルの前を通りかかって、やめようと思いました。ちょっと私には荷が重かったみたいです。
みなさんどうもありがとうございました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/01 23:14:02

自分も 日本から 女友達が来るんで 調べまくったよw
やっぱ 短宿 って中国語で 言うらしいんだけど, そっち系の
中国系か日本系の家庭の1部屋を 借りるのが 短期間には 良いと思う。
安全性も衛生面も 全然 違うから。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/03 08:31:07

貴重品あるならホステルはやめた方がいいです。ツワモノのなかにはバックパックの中にでっかいカッター持ってる連中もいるようです。南京錠なんて簡単に開けられます。例え貴重品でなくてもカメラやフィルムなど取られたら痛いでしょう。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/01/15 07:15:10

Victoria Hotel(たぶんpender x homer)
風呂トイレつき1000ドル位
風呂トイレ共同600〜700ドル
キッチンはありません。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network