jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8793
World Idol!
by たりい from バンクーバー 2003/12/26 00:03:28

見た人いますか〜?
最初TVをつけたら、カナディアンアイドルの司会をしたベン・マルルーニ−が又司会してるのを見て、え、カナダのショー?とびっくりしましたが、各国で、それぞれのホストで放映したんですね〜凝ってます!
皆さん誰が良かったですか?カナディアンアイドルのライアン・マルコムがUSジャッジのサイモンに「ぜーんぜんスターの器じゃない」みたいに言われてちょっとがっかりでした。でも、くやしいけど(?)USとUKの二人はやっぱり別格で良かった。。。個人的にはノルウェイの男の子と、ヘビメタの、ニルバーナを歌ったベルギーの子も好きです!
お正月に、投票結果を、エルトンジョンのホストでやるらしいので楽しみです。
しかし、参加者みんな英語うまいなー。(欧米人だからね。)
アジアンアイドルっていうのもやらないかな?(やってもこっちではTVでみられないか。。。)http://www.worldidol.tv/contestants.asp?section=contestants

Res.1 by M&M from バンクーバー 2003/12/26 16:00:14

少しだけ見ましたよ。
でも個人的にカナディアンアイドルのライアンの顔が嫌いなので、あんまりがっかりしませんでした。
私もアジア人がまったくいないなと思いましたよ。アラブ系の国の人が確かいたと思いましたが、あの人は英語の歌は歌わなかったですよね?それならアジア人が出てもいいものなのに・・
まあでも結果はやはりアメリカかイギリスじゃないかと思うのです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/26 16:35:54

観ましたよ、でもサイモンて奴、どこから観てもハンサムでもないし、カナダのジャッジに文句言う位わきまえの無い馬鹿、女の腐ったみたいな事しか言わない最低男、いい加減追い出したら良いのに。それからマルルーニ−とは発音しないよ。元カナダ首相の息子でしょう?モウルーニと発音。人名の発音は難しいから、よく聞く事。今でも日系新聞で盛んに日本式に勝手に名前を散々書いてるね、誰か解らない事が多い。あ、話しが外れた、多分カナダは外れるかも、それにしても英語圏でなくとも、皆英語理解してたね。日本はカタカナ英語だから、、、。  
Res.3 by たりい from バンクーバー 2003/12/26 19:23:55

M&Mさん、私もライアンの顔はちょっと。。。でもいい子だなーと情がわいています。でも情じゃスーパースターにはなれないですよね。。。
そう、日本人じゃなくても、アジア人がいたら注目するのになあ。

Res2さん、ベンの姓の訂正してくれてありがとう。(ご明察で、いい加減に書きました。)そして、サイモンの件は非常に同感で、もう一言つけ加えさせてください。「なんかこのコンペティションは不細工な参加者ばっかりだ」って、参加者だってあなたに言われたくないでしょう!
それに、自分が選んだアメリカンアイドル2のルーベンとFirst Runner−upの子(名前忘れた)だって、味はあるけど不細工系でしょう!

お二方、シェアしていただいてありがとうございました〜  
Res.4 by たりい from バンクーバー 2003/12/31 23:28:22

明日の9時CTVですので、あげ!  
Res.5 by M&M from バンクーバー 2004/01/01 22:07:46

今結果見ました!!
実は前にやってたときに真剣に見てなかったので、ノルウェーの人がどんなかんじか知らなかったのです。だからなんでこんなコミカルな顔したちょっとつんく似の人に票が集まるのかわからなかったんですが、最後に歌ったのを聞いて納得しました。
個人的にはやっぱ顔を見てしまうので、南アフリカの彼が私の中ではダントツですね。審査員の一人にもルックスが映画俳優みたいだって言われてましたよね。目の保養になりました。  
Res.6 by たりい from バンクーバー 2004/01/01 23:09:05

あっとおどろき、ノルウェイの子がワールドアイドルでしたね。いい声でした、U2そっくりかなとも思ったけど。本人も本当かよ〜って感じでかわいかったです。
ライアンもまあ、(何位だったのかな?)そんなひどい位置じゃなくてよかった。
南アフリカの彼はいいとこ行きましたね。M&Mさんのような面食いのVoteを集めました!

でも今夜は皆の歌がなかったですね。ビクトリア ベッカムの口パクはひどかった。

うーん、又次ぎのカナディアンアイドルのショウに期待しよう!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network