jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8750
C$→日本円への両替えしてください
by 無回答 from バンクーバー 2003/12/22 10:20:07

帰国の為、あまったC$を日本円に替えたいのですが誰か変えていただける方いないでしょうか?よろしくお願いします。$2700くらい全て替えてくださる方がいればありがたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/22 13:41:53

詳しい事をメールにてお話したいので、ご連絡願います。

mail: sheltie_one @ excite.co.jp
 
Res.2 by 両替 from バンクーバー 2003/12/22 16:21:11

両替してさしあげることできます。
もちろん全て即金で両替いたします。
レートについては、替える時点での国際エクスチェンジレートで結構ですし、手数料も頂きませんので、レートの良い両替商よりもはるかにお得だと思います。
ちなみにご帰国はいつ頃ですか???
ご連絡お待ちしております。
連絡先
exchange_first@hotmail.com  
Res.3 by じゅり from バンクーバー 2003/12/22 16:44:17

結構なお金ですね。なんで銀行に行かないんですか?気をつけてください。  
Res.4 by とぴ主 from バンクーバー 2003/12/22 16:52:56

以前この掲示板で銀行よりVBCE、VBCEよりC$を両替えしたいと考えている人と替えるほうが得と聞いたのでお願いしてみようかなと思い投稿しました。
もう時間もないし最近レートが悪いのでVBCEより良いレートで替えて下さる方がいればお願いしたいと考えています。  
Res.5 by りょう from バンクーバー 2003/12/22 16:53:11

銀行レート悪いからじゃないの?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/12/22 16:55:49

個人間の両替取り引きは違法です。逮捕されますよ。  
Res.7 by とぴ主 from バンクーバー 2003/12/22 17:09:01

個人間の両替えは違法なのですか?古いトピ見てみたら個人間で替えられている方いるようでしたので投稿させていただいたのですが。本当に違法なら止めます。  
Res.8 by 違法!!? from バンクーバー 2003/12/22 17:27:10

個人間で個人が使う程度の金額の両替は違法になりません。その程度のことで逮捕される程向こうも暇じゃないでしょう…
それこそ個人間で両替してる人間なんぞいっぱいいますよ。
トピ主さんもくだらない中傷は気にしないで一番自分にとって有利な条件で両替すればいいじゃないですか。  
Res.9 by ちょっと気になる from バンクーバー 2003/12/22 20:27:29

個人個人で同意のもとに両替するんだから別に他人がどうのこうの言うことは必要ないと思います。多分中値ならお互い有利でしょうが、気になることは、偽札が混じってないか自分では確かめられるかが心もとないのでやはり責任ある両替店などでかえますね。  
Res.10 by とぴ主 from バンクーバー 2003/12/22 21:15:58

偽札、、そこまで考えていませんでした。やはり両替所などできちんと替えた方がいいのでしょうか。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/23 00:21:27

偽札なんかあるわけないだろ! こういうのはお互いに少しでも得したいと思う人間同士でやってんだろうから荒らすな!! 考えてもみろ、両替所なんて商売なんだから手数料とるのが当たり前だろ。 だから個人間でやってんじゃないのか!! 考えろばか!!!  
Res.12 by hahaha from バンクーバー 2003/12/23 02:43:01

コーヒーショップでこの札は偽だから駄目と言われた人もいるんだよ。
店によっては(T&Tも$20でもやるよ)機械を通して札の検査してるの知らないの?
冷静に考えた方が損しないでーす。
 
Res.13 by 一句 from バンクーバー 2003/12/23 12:30:00

R11へ
あちこちで、ばかばかを繰り返すのみ 思考なしの頭はビーマン←空っぽ  
Res.14 by 値段 from バンクーバー 2003/12/23 21:42:47

昨日今日の為替からすれば$2700、22.1万円でどうですか。もう両替してしまったんですか。  
Res.15 by とぴ主 from バンクーバー 2003/12/23 22:26:06

Res14さんへ
帰国が迫っていた為両替えしてしまいました。ありがとうございました。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/12/24 02:37:01

ばかばか言うやつがばか。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network