jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.873
たのむ〜だれか〜書道道具のありか教えて
by ã? from トロント 2001/10/03 21:33:13

トロントで書道道具を探しています。だれか持ってませんか?売ってください。

Res.1 by 見つかればいいね from トロント 2001/10/03 23:59:31

The Japanese Canadian Cultural Centreに書道クラスがあるようなので、道具を売ってもらえるかもしれません。416-441-2345  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/10/05 18:42:37

中華街にあたりには売ってないかしら?  
Res.3 by sketch pad from トロント 2001/10/05 18:57:30

ArtStoreに行ってみたらどうでしょうか。Curry’s(Queen+Spadina)、Curry’s(around College, on Yonge:http://www.toronto.com/map?mode=geo&id=224459&lat=436627&lon=-793837)など。あるかどうかは、保証できません・・。
あ、筆ペンなら持ってますけど?  
Res.4 by もも from トロント 2001/10/05 19:01:04

”The Japanese Paper Place”に売っていると思います。確か筆ペンもありました。
関係ないですが、ヤマトのりやバレンや折り紙、千代紙、手すきの紙等も売っています。
住所は 887Queen St Westです。(サンコーのもう少し西へ行ったところの、道の反対側です。)
月〜水・土は10〜18
木・金は10〜20
日曜日はお休みです。

よかったら行ってみてください☆
 
Res.5 by さえ from 無回答 2001/10/06 08:33:39

書道の筆や硯などは、チャイナタウンで見かけたことがありますよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/06 11:14:19

岩瀬書店にあります。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/06 11:15:18

あ、ゴメンナサイ、トロントでしたね。
Res6は無視してください・・・。  
Res.8 by ふじやってない? from 無回答 2001/10/07 14:17:29

バンクーバーのふじやに売ってたけど、トロントにはないのかな?誰かふじやの近くの人 お使いしてあげれば? ごめん 私と遠いからできないんだけど。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network