jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8709
「リージョンフリー」のDVDプレイヤーって売ってるの?
by 柴犬 from バンクーバー 2003/12/19 00:49:13

「リージョンコード」フリーのDVDプレイヤーってその辺のFuture Shopや、Radio Shackで売ってますか? 自分はまだ観たことないんだけど。
みんな知ってると思うけど日本のDVDソフトってカナダで観られないですよね?
自分のパソコンは残念ながらDVD対応じゃないので観られないし、日本のプレステ2も持ってないから(泣

どこで売ってるか知ってたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 00:54:07

Future Shopや、Radio Shackで売っているかどうかは知らないけど、チャイニーズのお店でなら売ってますよ。  
Res.2 by 柴犬 from バンクーバー 2003/12/19 01:14:29

resどうもです。そこはDTのチャイナタウンですか?場所にかかわらずチャイニーズのお店(個人商店?)なら大体扱ってるのですか。
その際やっぱり「リージョンフリー」って一言いわないと分かんないですよね。
よく知ってるお店があれば教えてください。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/19 02:33:03

私のはVTRECです。チャイナタウンで買いました。本当になんでも見れます。$199でした。カイナタウン内の店ならどこでも買えます。  
Res.4 by 柴犬 from バンクーバー 2003/12/19 03:21:28

おぉ、どうもです。
で、VTRECっていわゆるコンパチのことですか?早速週末チャイナタウン行ってみようと思いますが、それらしきショップはすぐ見つかりますか。
 
Res.5 by こんにちは。 from 無回答 2003/12/19 07:06:03

メトロタウンの映画館(シルバーシティ)がある下の所に中国系のDVDやVCDが売ってる店があるんですけど、そこでリージョンフリーのが179ドルで売ってましたよ。

食べ放題寿司とか、日本風デザートの店のはすむかいです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/19 08:04:49

持っています。$160で売りますがどうでしょう。ほぼ新品です。私のPCにはTVOUTがあるので、あまっています。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 08:16:00

DTのコンビニ屋2Fで、100ドル前後で売ってるの見たことあるけど…。日本製も北米もOKって書いてあったからリージョンフリーじゃないかなー。凄い安いなぁと思った記憶が。  
Res.8 by 柴漬け from バンクーバー 2003/12/19 09:53:47

コンパクトタイプのものですけど、セールしてたので昨日3台買いました。興味があれば1台分けてもいいですし、売ってる所教えることもできます。

出力は通常のR/Cの他、コンポーネントビデオ、デジタルオーディオに対応。DVD以外のフォーマットはS/VCD、CD-R/W、MP3だったと思います。プログレッシブは対応してませんが、個人的には40インチ以上のテレビにRGB入力しない限り不要と思ってます。

肝心の値段は税込みで50弗強でした。セールはいつまでなのか知りません。
 
Res.9 by kazu from バンクーバー 2003/12/19 12:43:18

$50ですか?!ぜひ教えてください!私も帰国前に買いたいんです!
帰国してから日本語入ってる日本版のDVD買ってしまおうかか迷ってるですけど。  
Res.10 by 柴犬 from バンクーバー 2003/12/19 14:47:12


皆さんいろいろ情報ありがとうございます。
これらの場合、画面の方は、TVでもPCをモニター代わりに繋げてもどちらでも観られるんですよね?
またメーカーは中国製あたりが多いんでしょうか。

あと質問なのですが、リージョンフリーで「DVD+VCR」一体型のプレイヤーも売ってたりするんでしょうか。

柴漬けさんのや、Res6さんのにも興味があります。
併せて14型ぐらいのTV・ビデオも検討してるのでこちらのほうもありましたら連絡ください。suisupoz@hotmail.com では。
 
Res.11 by 柴犬 from バンクーバー 2003/12/19 14:48:52

すみません、アドレス訂正です。
suisupoz@yahoo.co.jp でした。  
Res.12 by 柴漬け from バンクーバー 2003/12/19 16:26:49

柴犬さん、メール送りましたよ。DVD+VCRは機種が少ないので難しいと思います。PCのDVDでも質問あれば対応します。

Kazuさんも連絡しますのでメアド教えてください。またはatama_tokumori@yahoo.co.jpまで直接お願いします。

それでは。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network