jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.867
安い洋服屋さん探してます
by さつき from バンクーバー 2001/10/02 22:46:32

10月に入ってそろそろ寒くなってきたのですが、洋服をあまり日本から持ってきていないので、こちらで少し買い足そうと思っています。もしバンクーバーで安い洋服屋さんを知っている方がいたら教えてください。古着でもかまいません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/10/03 10:55:44

ヴァリュー・ヴィレッジや、サルヴェーション・アーミーの、お店へ行ってみたら?  
Res.2 by さつき from バンクーバー 2001/10/03 18:03:52

レスありがとうございます。でもごめんなさい!その2店の場所を知らないので、教えていただけるとうれしいです。  
Res.3 by ナインオブエイト from バンクーバー 2001/10/04 16:34:12

バリュービレッジはここで調べられます。

http://www.tviinc.com/where/index.html

VALUE VILLAGE
1820 E. Hastings Street
Vancouver, BC
V5L 1T2
(604) 254-4282

VALUE VILLAGE
6415 Victoria Drive
Vancouver, BC
V5P 3X5
(604) 327-4434
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/04 21:32:07

日本製のウールのセーターやカーディガン、カットソーなどがありますがいりませんか?
2〜3回着てますが、物がいいので捨てるに忍びなく売りに出そうと思ってるんですが、なかなか店に持っていく暇が無いんですよね。
取りにきていただけるなら安くします。サイズは9号です。  
Res.5 by blue from バンクーバー 2001/10/05 01:51:40

欲しいです!えーと早速ですが、どちらにお住まいですか??手でもってこれるかしら?お返事待ってます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/08 11:03:45

返事が遅れてごめんなさい。
もう少し詳しい内容を書いた方がいいのかなと思ってチェックしようとだしておいたら休みで遊びにきていた親戚の子にもっていかれてしまいました。
すみません、ちょっと断りきれなくて...。
期待させるような事を書いてしまって本当にすみません。  
Res.7 by さつき from バンクーバー 2001/10/08 17:28:12

情報ありがとうございました。ヘイスティングにあるんですね、早速行ってみます。もし他に知っている方がいたらまた教えてください。よろしくお願いします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/08 18:04:14

>ヘイスティングにあるんですね、

Eastですので、ダウンタウンからだと、バスか何かに乗らないと。念のため・・・。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network