jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.861
レンタカー!!
by まこと from バンクーバー 2001/10/01 10:31:02

レンタカーの借り方で質問なんですが!
レンタカーは25歳以上じゃないと借りれないんで
すか?僕は21歳なんですが、レンタカーを借りて
ドライブしたいなって思ってるんですけど。
なにかいい方法はないですかね??

Res.1 by きりり from 2001年末まではUSA 2001/10/01 13:25:05

私も知りたい。
国際免許でもレンタカーできますか?  
Res.2 by たぬき from 無回答 2001/10/01 15:26:22

21歳だったらレンタカーを貸してくれるところもありますよ。 ただ、余分にお金を取られます。 詳しくはこちら 
https://www.thrifty.com/faq.asp#12

ちなみに国際免許でも大丈夫なはずです。 私は両親とロッキーに行ったときレンタカーをカルガリーから借りて行きましたが、私もそのときは25歳未満だったので父の名前で借り、(父は国際免許を持ってました)私は2nd driverということにしてもらいました。  
Res.3 by たぬき from 無回答 2001/10/01 15:41:49

さらにこんなのも
http://www2.hertz.com/policy/canada/gen_age.html
25歳未満の人は本人名義のクレジットカードが必須のようです。
AVISは借りる場所によって年齢制限が違うらしいので(詳しくはこちら http://www.avis.com/talk_to_us/faqs.html#005)電話してみるのが早いかも。

 
Res.4 by 花子 from バンクーバー 2001/10/01 22:15:55

レンタカーは場所によっては19歳から借りれますよぉ。でも保険が高くなります。ついでにおっきい車は21歳からだよ。  
Res.5 by P****** from J**** 2001/10/01 22:46:22

僕は17のときにBCで借りました。
まあ地方都市だったけど、空港にも支店があるような大きなレンタルカー店で借りなければ、多分大丈夫でしょう。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network