jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8586
日本へのお土産???
by トトカルチョ from バンクーバー 2003/12/10 06:45:16

日本へのお土産は何が一番喜ばれますか?皆さんの主観で結構です。ちなみに私は家族へのお土産として考えています。

Res.1 by あられ from カルガリー 2003/12/10 14:20:14

受け取る側の好みにもよりますが、アイデアとしては、定番のメープルシロップやスモークサーモンをはじめ、カウチンセーター、モカシン、ピューター小物、その他の先住民工芸品の数々、カナダ特有の草花や紅葉したメープルの葉などを押してフレームに納めたものや紙細工にしたもの など等。

ひとによってはカナダのコインをモチーフにしたアクセサリーが好きだったり、カナダの大自然や野生動物のたくさん載った写真集が嬉しかったりするかもしれません。

あとはなんだろうなぁ。

写真集系ですが、今いろんなところで売り出されているカレンダー。テーマは州ごとや、カナディアンロッキー、あるいは国全体から厳選した綺麗な景色だったり色々ですが、素敵なカレンダーが沢山あります。

個人的なところでは、Purdy’s(紫色のチョコレート屋さん)のチョコレート、特にHedgehog(ハリネズミ?)が大変喜ばれ、家族や友人に毎回買って帰ります。

こんなところかな?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network