jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8576
教えてください。航空券いくらで買いました?
by ゴリラ from 日本 2003/12/09 20:23:09

参考にしたいので、みなさんの購入した航空券の種類・到着地・購入した旅行会社・出発時期を是非教えてください!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/09 22:08:55

一年間有効のオープンチケットなら福岡発着の台北経由の中華航空のがお勧めです。五万円丁度ぐらいです。もちろん往復。まあ東京とかすんでんのやったらべつやけどオープンチケットでこの値段はかなりいいとおもうよ。arukikata.comでも検索できたはず。でもそれよりやすいのもあるかもしれないから頑張って自分で探して下さい。人に聞くのがてっとりばやくていいとおもうけど、やっぱ自分で探すのが一番いいと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/09 23:31:35

成田―VancouverのFIX券で来ました。
復路破棄という形にしました。\52,000位。
OPEN券は高すぎてどうしても買えなくて。。
(13〜14万円だったかな?)
4月中旬に来ました。でも今年の4月はまだSARSの影響があったので飛行機はガラガラだし、チケットの値段もけっこう下がっていたと思います。旅行会社はネットで見つけたいかにも怪しそうな所。でもネットで探すのが1番安いですよ。とにかく、時間と労力がいるけどあたしはいつも1円でも安い券をネットで探します。
努力あるのみ!なんかちょっと違うけど?!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/10 01:48:48

わたしの場合。
昨年の6月出発・1年OPENで、たしか17万数千円だったような気が。
関空⇔Vancouverです。
高いですね!
正規料金だったんです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network