jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8572
RBCでお金を下ろしたい。
by ボディ from バンクーバー 2003/12/09 14:00:29

こんにちわ! 私は先日RBCで口座を作りました。でも、ATMでのお金の下ろし方がわかりません。どのボタンを押したらいいのかわかりません。教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/09 14:14:36

1)カードを入れる
2)暗証番号を押す
3)メニュー項目中 WITHDROW(引き出し)を選ぶ。
4)設定された引き出し金額が表示されるので それを選ぶか または任意で金額をインプット(偶数数字のみ)。最後の桁が奇数の場合はでません。
5)再確認の表示が出るので OKを押す。
6)しばらくすると金が出てくる。
7)しばらくするとカードが出てくる。
8)しばらくすると レシートが出てくる。

おしまい。

上記方法 銀行行けば店員が教えてくれるはず。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/09 14:26:02

1)カードを入れると、PIN(Personal Identification Number)を入力しろと言われるので、暗証番号を入れます。
2)メニューの中から Withdraw を選択します。(因みに反対にお金を預ける時は Deposit です)
3)引き出し金額を指定します。通常は20ドル、60ドル、100ドル、等すでに金額を設定されたボタンを押すか、自分で金額を入力をします。一回・一日の引き出し限度額(ATMによりますが通常600-800ドル)に気をつけてください。また、20ドル単位でないと引き出せないことが多いです。
3)どの口座から?と聞かれるので、Checking か Saving かを選びます。
4)ATMによっては、明細書が必要かどうか聞いてくることがありますので、YesかNoかを選びます。
5)お金が出てきます。
6)操作を続けるか?と聞かれるので、他にもすることがあればYesを入れ2)に戻り、Noであれば操作終了なのでNoを選択して、画面が初期画面に戻ったことを確認の上ATMを離れます。

と、こんなところです。
 
Res.3 by Res2 from バンクーバー 2003/12/09 14:27:30

あ、ATMを離れる前にカードと現金と明細書をお忘れなく!  
Res.4 by 腕時計 from バンクーバー 2003/12/09 14:29:14

ありがとうございます。 詳しく教えて頂きありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network