jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8552
バンクーバー観光について
by じゃい子 from バンクーバー 2003/12/08 12:33:04

両親がこちらにくることになりました。とりあえず、一日ビクトリアに行くことは決めたのですが、あとはどこがいいのか迷っています。観光で、ここが喜ばれた!っていう所があれば是非とも教えてください。レストランもお勧めがあればお願いします。あと、スタンレーパークの馬車みたいのに、乗りたい場合はどうすればいいのですか??予約とか必要なのでしょうか??長々となってごめんなさい。それではお願いします^^

Res.1 by H2 from 馬車糞始末担当 2003/12/08 20:13:36

ウィッスラーなんていかがでしょう?

スキーしなくても、SeaToSkyHighwayは景観だし、カナダでも死亡率NO.1のハイウェーだし・・汗

日本でオリンピック中継を見ながら、「あそこ前に行ったね〜」なんていいなら観るのも乙かと・・

スタンレーパークの馬車に乗るのは、
まず右足を馬車の階段に乗せて、次に左足を・・嘘・・ごめんなさい。

公園の入り口少し入ったところにチケット・ブースがありますよん・・予約は要りませんよ。

長々とすみません・・

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/08 20:31:25

グランビルアイランド、リンキャニオンパーク、キャピラノサスペンションブリッジ、カナダプレイス、イングリシュベイ、スタンレーパーク、ハーバーセンター、ディープコープ、クイーンエリザベスパーク、水族館、ロンズデール・キー・マーケット、ロブソン通り、デンマン通り、ギャスタウン、チャイナタウン、etc。天気がよければみんな楽しい場所ばかりなんですけど。みんな近場ですけど、それでも全部見ようと思ったら結構たいへんでしょ。  
Res.3 by スクリーン from バンクーバー 2003/12/08 21:37:19

サイエンスワールドの27mだったかの巨大スクリーンでのドキュメンタリー映像は凄いですよ。まるで椅子が動いて飛行機に乗ってる感じです。余り体験できないとおもうけど、雨の日なら特にお奨め、時間やプログラムはネットで簡単に判ります。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2003/12/09 20:15:12

みなさんいろいろな意見ありがとうございました^^バンクーバー結構いろいろありますね。逆に数日で観光しようと思ったら、時間がたりないくらいかも。馬車は笑っちゃいました  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network